ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:6〜7世代夢※8/15更新

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性解禁済のものは、夢特性個体のお渡しになります。
性別・性格・個体値・技構成等の指定はお受けできません。
※6〜7世代オシャボリスト
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1wA-hcc6OzdUl2_MH61dTCy42CNWFyKKUBnYqGEwkBqc/edit?usp=sharing

6世代(XY / ORAS)

  • ショプボ

★全13種コンプ
ミネズミミネズミポワルンポワルン
★モンボのみ※性別選択不可
化石:オムナイトオムナイトカブトカブトプテラプテラアノプスアノプスズガイドスズガイドスタテトプスタテトプスチゴラスチゴラスアマルスアマルスプロトーガプロトーガ
カントー御三家:フシギダネフシギダネゼニガメゼニガメヒトカゲヒトカゲ
ジョウト御三家:チコリータチコリータヒノアラシヒノアラシワニノコワニノコ
ホウエン御三家:キモリキモリアチャモアチャモミズゴロウミズゴロウ
シンオウ御三家:ナエトルナエトルヒコザルヒコザルポッチャマポッチャマ
イッシュ御三家:ツタージャツタージャポカブポカブミジュマルミジュマル
シキジカシキジカ(春・夏・秋・冬)バケッチャ(特大)バケッチャ(特大)
イーブイイーブイウリムーウリムークズモークズモーケンタロスケンタロスゴビットゴビット
ダンバルダンバルチルットチルットトゲピートゲピードーミラードーミラーパッチールパッチール
ピチューピチューヒトデマンヒトデマンヒンバスヒンバスポリゴンポリゴンミニリュウミニリュウ
リオルリオルロコンロコン
クイタランクイタラングライガーグライガータマゲタケタマゲタケニドラン♀ニドラン♀ヤミカラスヤミカラス
★フレンドサファリ出現個体
捕獲可能な個体は、上記リストにてご確認ください(_ _)

  • オシャボ個体

提供可能な個体は、上記リストにてご確認ください(_ _)

  • 孵化あまり

編集中

7世代(USUM)

  • オシャボ個体 / ショプボ個体

提供可能な個体は、上記リストにてご確認ください(_ _)

  • 孵化あまり

在庫なし

欲しいモノ

7世代(USUM) オシャボ夢個体

オシャボリスト空欄(白マス)の個体のみ募集中

フレンドコード
1264-2607-5258 (7世代:けい / 6世代:みつは)

メッセージ

交換する個体は、全て自己産の個体でお願いします。

即日交換はできません。

基本的に新規孵化となりますので、孵化作業が完了後、または完了の目途が立ち次第のお日にち相談となります。
交換までは1日〜数日程度のお時間を頂いております。

  • 通信可能時間帯の目安は22時〜24時頃になります。

Twitter等でも募集の投稿をしている場合があります。

その関係で募集内容・今後の予定について此方の記事が最新でない事があります。
適宜修正してはおりますが、その場合はご容赦頂けましたら幸いです。

進捗/近況

テンプレート(必須記載事項)

【TN】
【希望】
【提供】
【FC】
ご縁がありますよう宜しくお願いします。

投稿日時 : 2023/07/21 14:44

最終更新日時 : 2023/08/18 23:04

スポンサーリンク

コメント(41件)

km_0v041@km_0v0/KOUKI
>>39
交換ありがとうございました!!
お渡しした個体に不備がありましたら、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします(*_ _)
フレンドコード:1264-2607-5258 (7世代:けい / 6世代:みつは) - 良い評価(74人)
23/08/07 22:30
monokur9778717640@monokur97787176/monokuro
>>37
交換ありがとうございました!
問題なく受け取りを完了致しました。
ズガイドスとタテトプスのショプボ入個体も探していたので大変助かりました!
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(449人)
23/08/07 22:30
monokur9778717639@monokur97787176/monokuro
>>37
SVに切り替えますね。
引き続きよろしくお願いいたします!
良い評価(449人)
23/08/07 22:16
monokur9778717638@monokur97787176/monokuro
>>37
交換時間のご快諾、ありがとうございます!
あいことばと交換の順番承知しました。
お時間になりましたらどうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(449人)
23/08/05 23:24
km_0v037@km_0v0/KOUKI
>>36
お時間のご希望承知いたしました。
それでは8/7(月) 22:00からでお取りいたしますね。
時間になりましたらまずはBDSPで、終わり次第9世代にて交換をお願いできればと思います。
(交換時のPASSは0000-1197にてお願いします。)
改めましてどうぞよろしくお願いします(_ _)
フレンドコード:1264-2607-5258 (7世代:けい / 6世代:みつは) - 良い評価(74人)
23/08/05 23:21
monokur9778717636@monokur97787176/monokuro
>>35
こんばんは、お世話になっております!
今回も孵化作業大変お疲れ様でした!
交換時間なのですが、7日の22:00からではいかがでしょうか?
良い評価(449人)
23/08/05 23:07
km_0v035@km_0v0/KOUKI
>>33
こんばんは。
孵化作業が完了しましたので、ご連絡させていただきます。
直近の予定を下記に記載させていただきますので、ご都合の宜しい日時をお伺いできれば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

《通信可能時間》
8/7(月)〜8/9(水) 22:00〜24:00頃
8/10(木)以降 要相談
フレンドコード:1264-2607-5258 (7世代:けい / 6世代:みつは) - 良い評価(74人)
23/08/05 23:02
km_0v034@km_0v0/KOUKI
>>33
こんばんは。
承知しました!
では孵化作業が完了しましたら、ご連絡をさせていただきますのでしばしお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
フレンドコード:1264-2607-5258 (7世代:けい / 6世代:みつは) - 良い評価(74人)
23/08/04 19:15
monokur9778717633@monokur97787176/monokuro
>>32
こんばんは、お世話になっております!
ご快諾いただきありがとうございます!
個体の親名の件、承知しました。
こちらは全く気にしておりませんので
是非ともそちらの条件でお願いしたく思います。

今回も非常にお手数お掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(449人)
23/08/04 17:50
km_0v032@km_0v0/KOUKI
>>31
こんばんは。いつもありがとうございます。
ご希望拝見いたしました。
ご希望いただいたズガイドス・タテトプスについては詳細欄にある通り7世代で保管しているため、そちらで孵化作業をした後、BDSPへ輸送しお渡しという形になります。
その関係で、お渡しする個体の親名が交換時のTNとは異なりますので、あらかじめご了承願います。

上記ご了承いただけるようでしたら、孵化作業に入らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
フレンドコード:1264-2607-5258 (7世代:けい / 6世代:みつは) - 良い評価(74人)
23/08/04 00:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク