ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ひかえめミント (出)ウルボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルトラボール×2

欲しいモノ

ひかえめミント

メッセージ

ひかえめミントください!
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2020/01/28 10:15

最終更新日時 : 2020/01/28 14:19

スポンサーリンク

コメント(5件)

raichi_101410@raichi_1014/ムラマサ
>>9

R様、コメントありがとうございます!
こちら終了してしまいました…。
申し訳ございません!

またご縁がありましたら
よろしくお願い致します(^ ^)
良い評価(7人)
20/01/28 14:19
R617003819@R61700381/R
もしまだ交換可能でしたらお願いしたいのですが…
良い評価(5人)
20/01/28 12:56
raichi_10147@raichi_1014/ムラマサ
>>5

大丈夫でしたでしょうか??
交換ありがとうございました!

評価しておきますね( ´ ▽ ` )
良い評価(7人)
20/01/28 12:11
raichi_10144@raichi_1014/ムラマサ
>>3

今から大丈夫ですか?
パスワードは【2591】になります。
よろしくお願い致します!
良い評価(7人)
20/01/28 11:56
raichi_10142@raichi_1014/ムラマサ
>>1

こんにちは!

ぜひよろしくお願い致します!!

ご希望のお時間はありますか?
こちらはいつでも大丈夫です(^ ^)
良い評価(7人)
20/01/28 11:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク