ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

シコまるQさんのプロフィール

shicomaru3
Twitterアカウント
@shicomaru3
名前
シコまるQ
フレンドコード
未設定 (シコまるQ(ソード))

ゴージャスボールが好きなので
ゴージャスボールの夢特性ポケモンを募集しています。
欲しいポケモンなどがありましたら、自分の持っている範囲で
お応えできればと思っております。
御協力の程宜しくお願いします

登録日 : 2017/08/23

最終更新日 : 2020/01/30

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに7人が「良いユーザー」と評価しています。

@diaspeed9「良いユーザー」です!
丁寧で対応も早く交換もスムーズに行えました
@diaspeed9/しらっきー2020/01/26 20:44
@east_takao「良いユーザー」です!
交換に、応じていただけました。対応もかなり誠実です。信頼できます。
@east_takao/あずまたかお2020/01/12 21:15
@Saki06633404「良いユーザー」です!
こちらの希望どおりの個体を多数頂けました。 お土産のアイテムも頂き恐縮です。 再度交換したいと思えるような交換の持てる良いユーザー様です。
@Saki06633404/Saki2019/04/19 20:06
@renbeeee「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂けました! またの機会によろしくお願い致します!
@renbeeee/レンベー2017/12/04 10:39
@yuzukitakahiko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました またの機会があればよろしくお願いします
@yuzukitakahiko/極悪天使2017/11/28 18:35

もっと見る (7件) >>

トレード募集リスト

@shicomaru3【終】出)ソード限定ポケモン 求)シールド限定ポケモン (0)
出:ソード限定のポケモンを提供したいと思います。 孵化余り物で 夢カモネギ(呪い・辻斬り・電光石火)♀ 夢ナゲツケザル(カウンター・ファストガード・はたき落とす・電光石火)♀ 夢ダルマッカ(欠伸・フリーズ...
求:ソードをプレイしているため、 夢フレフワン 夢ハスボー 夢ヤレユータン 夢バルチャイ 夢ヌメラ このポケモンを探しています。 個体や遺伝とかは適当なもので構いませんが、出来ればゴージャスボール入りで...
@shicomaru3/シコまるQ2020/01/27 14:45
@shicomaru3【終】(求)シールド限定ポケモン(出)ソード限定ポケモン (9)
出:ソード限定のポケモンを提供したいと思います。 孵化余り物で 夢カモネギ 夢ナゲツケザル 夢ダルマッカ 夢ズルッグ イシヘンジン などは直ぐに提供できます。 その他の物は準備させていただきます。
求:ソードをプレイしているため、 夢フレフワン 夢ハスボー 夢ヤレユータン 夢バルチャイ 夢ヌメラ このポケモンを探しています。 出来ればゴージャスボール入りであれば、 個体や遺伝とかは適当なもので構い...
@shicomaru3/シコまるQ2020/01/26 12:00
@shicomaru3【終】(出)ソード限定ポケモン(求)シールド限定ポケモン (26)
出:ソード限定のポケモンを提供したいと思います。 現在 夢カモネギ(C抜け5V 呪い・辻斬り・ゴッドバード・電光石火) 夢ダルマッカ(H抜け5V 欠伸・フリーズドライ・気合パンチ・グロウパンチ) 夢ゴチム...
求:ソードをプレイしているため、シールド限定のポケモン 現在では ジジーロン・アギルダーが 不足しています。 アギルダーは、こちらでカブルモ(夢)を出しますので チョボマキを送って頂ければと思っています。...
@shicomaru3/シコまるQ2020/01/12 12:24
@shicomaru3【終】(出)夢ゴチム (求)ゴジャボ入り夢ユニラン (6)
出:夢ゴチム♀ H抜け5v ねこだまし ミラーコート いちゃもん いやしのはどう を提供いたします。
求:ゴージャスボール入りの夢ユニランを探しています。 孵化余りで構いませんので、よろしければ交換しませんか?
@shicomaru3/シコまるQ2020/01/09 18:16
@shicomaru3(求)夢特性ポケモン (出)夢特性ポケモン (0)
出:自分の持っている夢特性ポケモンを提供します。
求:現在マッギョとナットレイの夢特性を探しています。 性別・個体値は不問ですので、お持ちの方はご協力お願いします。 また、化石系ポケモンのリリーラ・アノプス・アーケンを ゴージャスボールに入れている方も募...
@shicomaru3/シコまるQ2019/05/05 21:16

もっと見る (10件) >>

コメント履歴

shicomaru3(求)シールド限定ポケモン(出)ソード限定ポケモン
>>7

交換して頂き感謝です。
ヤミラミ有り難いです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@shicomaru3/シコまるQ20/01/26 20:45
shicomaru3(求)シールド限定ポケモン(出)ソード限定ポケモン
>>4

かしこまりました。
それでは、20:30頃潜りたいと思います。
すいませんが、TNはしらっきーさんでよろしいでしょうか?
@shicomaru3/シコまるQ20/01/26 20:11
shicomaru3(求)シールド限定ポケモン(出)ソード限定ポケモン
>>1
しんさんへ
はじめまして。
こちらから提供するのはゴージャスボールです。
そちら様の物は出来ればゴージャスボールでお願いしたいと思います。

>>2
しらっきーさんへ
はじめまして。
夢カブルモ(ノーガード)大丈夫ですよ。
それでは、シュバルゴに進化させるのであれば、
チョボマキをこちらに転送をお願いします。
夢ヤミラミの際は、そちらの適当なポケモンを
送って下さい。
お手数おかけします。
@shicomaru3/シコまるQ20/01/26 16:19
shicomaru3(出)ソード限定ポケモン(求)シールド限定ポケモン
>>25

交換して頂き有り難うございました。
ふみさんのお陰で図鑑を完成することが出来ました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@shicomaru3/シコまるQ20/01/13 19:45
shicomaru3(出)ソード限定ポケモン(求)シールド限定ポケモン
>>23

かしこまりました。
それでは、19:35頃から潜ります。
TN シコまるQ
PW 4242
です。
TNはふみさんでよろしいでしょうか?
@shicomaru3/シコまるQ20/01/13 19:30

もっと見る (54件) >>

スポンサーリンク