ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】テッカグヤ、フェローチェ【求】臆病レヒレ

あげるモノ

臆病レヒレ1体と下記からの3体を交換して頂きたいです。
全てGTS産です。

【テッカグヤ(3V)】
ようき、いじっぱり、おだやか、ゆうかん、やんちゃ、うっかりや、おくびょう

【フェローチェ(3V)】
おくびょう、うっかりや、いじっぱり、ようき、むじゃき、すなお

【ウツロイド(3V)】
すなお、ようき、おっとり、せっかち、うっかりや、しんちょう、ゆうかん、むじゃき、れいせい、がんばりや、まじめ

欲しいモノ

臆病カプ・レヒレ
(ボール、個体値は不問です)

メッセージ

使用ソフトはサンです。
よろしくお願い致しますm(__)m

投稿日時 : 2017/02/11 18:28

スポンサーリンク

コメント(3件)

annie1225khr3@annie1225khr/annie@MHX
ご確認いただきありがとうございました!
また機会ございましたらお願いします。
評価80%(5人)
17/02/14 17:55
loveup1023672@loveup102367/かえで@ダブル勢
>>annie1225khr/annie@MHXさん
はじめて、コメントありがとうございます(^^)
調べましたが、めざ岩の個体はおりませんでした
ご希望に添えず申し訳ないです><
良い評価(10人)
17/02/14 16:58
annie1225khr1@annie1225khr/annie@MHX
はじめまして!
めざパ岩のフェローチェをお持ちではないですか?
ご検討のほどお願いします。
評価80%(5人)
17/02/14 15:01


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク