ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)おしゃボ理想個体複数 求)夢フシデ系統がむしゃら教え

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★理想孵化余り★ ※あいうえお順、( )は遺伝技

・イシズマイ inネスト、腕白(鈍い、堪える、辻斬り、カウンター)
・オンバット inダークorネット、臆病(すりかえ)
・クレッフィ inダイブ、図太い
・夢キバニア inダイブ、うっかりや(あばれる、ハイドロポンプ、道連れ)
・ゴース inダーク、臆病(金縛り、滅びの歌) 
・シンボラー inドリーム、臆病(アシストパワー、サイコシフト、羽休め)
・バケッチャ inダーク、腕白
・夢フォッコ inゴージャス、臆病
・夢フシデ inゴージャス、陽気(とっしん、ダブルニードル、撒き菱、毒菱)♂@2 ♀@2
・フワンテ inドリーム、意地っ張り(道連れ)
・夢ボクレー inダーク、腕白
・マーイーカ inダイブ、陽気(道連れ)
・夢ミカルゲ inダイブ、図太い(かげうち、痛み分け、イカサマ)
・メラルバ inリピート、控えめ、めざ地 ♂@1 ♀@1
・夢メレシー 腕白orのんき
・ルチャブル inダーク、意地っ張り

★その他孵化余り★ 3V〜非理想5V、基本♀

※個体値不問の場合提供可。孵化にお時間いただく場合があります

・夢オタマロ inダイブ、臆病(水の波動、大地の力、リフレッシュ、お先にどうぞ)通常特性理想個体♂@1、♀@2
・カビゴン inヘビー、意地っ張り(追い討ち、カウンター、鈍い、捨て身タックル)
・カラナクシ 西の海 inヒール/東の海 inクイック 穏やか(あくび、地割れ、カウンター、ミラーコート)
・クチート inゴージャス、勇敢(炎の牙)
・夢グライガー inダイブ、腕白
・夢ケロマツ inダイブ、臆病or無邪気
・夢ゼニガメ inダイブ、控えめ(ミラーコート、龍の波動、波動弾、アクアジェット)♀@3
・デスマス inゴージャス、図太い(悪巧み、置き土産、金縛り)
・夢ピィ inヒール、図太い
・通常ピィ inラブラブ、図太い
・夢ヒンバス inダイブ、図太い(ミラーコート)
・夢フカマル inダイブ、陽気(逆鱗)
・夢フシギダネ inネスト、控えめ(眠り粉、光合成、ギガドレイン、リーフストーム)
・夢/通常ヘラクロス inネット、陽気(リベンジ、追い討ち、メガホーン、ロックブラスト)
・マリル inダイブ、意地っ張り(アクジェ、腹太鼓、未来予知、滅びの歌)
・夢ミカルゲ inダーク、図太い(かげうち、痛み分け、イカサマ)
・夢メノクラゲ inダイブ、控えめ(怪しい光、アクアリング、ミラーコート、叩き落とす)
・モノズ inダーク、控えめ(悪の波動、大地の力)理想♂@2
・夢/通常ラプラス inダイブ、図太い(原始の力、フリーズドライ)
・ラルトス inヒール、臆病(かげうち、アンコール、道連れ)
・リオル inゴージャス、陽気(バレットパンチ、噛み砕く、ブレイズキック)
・夢リリーラ inドリーム、図太い(ステロ、ミラーコート、自己再生)
・夢ロゼリア inネスト、臆病(リフスト、ギガドレ、光合成、眠り粉)

全てNN変更可

欲しいモノ

C抜け5Vまたは6V夢フシデ系統 がむしゃら教え

性格:いじっぱり
性別:不問
NN変更可能なもの

※色違いだととても嬉しいですが、特にこだわりはありません。(ですが、色違いで提供してくださる方を優先させていただきたいと思います。)

※がむしゃらが5世代限定教え技になりますので、5世代での孵化と、教え技をお願いします。

メッセージ

正直レートがわからないので、そちらから希望されるものはすべて提供できるよう尽力いたします。
お気軽にお申しつけください(*^_^*)

レート調整になるかわかりませんが、ポイントアップでしたら大量に余ってますので交換の際、ポケモンに持たせることが可能です。
PP上げ代行も可能です。

※平日昼間は返信が遅れることがあります。
※交換は21:00〜24:00でお願いします。

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/08/25 21:54

最終更新日時 : 2014/08/26 22:40

スポンサーリンク

コメント(4件)

mayuEVs8@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
こちらも完璧でした!

素敵な子を本当にありがとうございました!(*^o^*)
良い評価(147人)
14/08/26 22:35
mayuEVs6@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
交換ありがとうございました!

特性や遺伝技など、不備がないか確認をお願いいたします(><)

いただいたフシデ、大切に育てます(*^o^*)
本当にありがとうございました!

またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
良い評価(147人)
14/08/26 22:33
mayuEVs4@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
くらげ様

ハートのウロコ了解しました!

交換時間も大丈夫です(*^o^*)
時間になりましたらオンラインにしておきますので、姿が見えたら交換申し込みをお願いします。

ではでは、後ほどよろしくお願いいたします!
良い評価(147人)
14/08/26 18:13
mayuEVs2@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
くらげ様

はじめまして!コメントありがとうございます(*^o^*)
5世代に夢フシデがおらず困っていたので本当に助かります!ぜひ交換をお願いしたいです!

性別と孵化ROMですが、♂個体で、北米ROM、NNをArthur でお願いできますでしょうか??

また、色違いということでとても嬉しいのですが、逆にこちらのレートが足りているのか不安です。
もし他に追加で希望されるものありましたら、お気軽に教えてください♪

交換時間は勝手ながら21:00〜24:00の間でお願いしたいのですが、ご都合いかがでしょうか??
良い評価(147人)
14/08/26 17:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク