ポケモンパーティ構築(シングル)

S4シングル サイクル マスボ級で無双してそうな奴ら

2023/03/12 22:34 / 更新:2023/05/07 20:57

★★★★★★★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:2160  いいね:15

投稿者:もちとら(@motitora378)

ポケモンSV / シングル / シーズン4

レンタルチーム有

こんにちは。もちとらと申します。なぜか連勝出来たので、投稿しました。良かったら最後まで見てください。

スポンサーリンク

使用ポケモン

あまり選出することはありませんが、相棒として一応入れてあります。
役割は、物理アタッカーです。

このパーティの物理アタッカーのエースです。Dに振っている理由は、イダイナキバイダイナキバの特殊耐久が紙すぎるので、それを補う為に振りました。

このパーティの特殊アタッカーのエースです。基本的にどのパーティでも刺さるので、ほぼ必ず選出してます。また、現在暴れているヘイラッシャヘイラッシャや、ウォッシュロトムウォッシュロトムなどに草技がかなり刺さっている感じがするので、エナジーボールを採用しました。

このパーティの受けエース(?)です。こちらは、200%選出してます。(受けポケがこいつしか居ないので…)その耐久力は異常で、急所に当たらなかったら、抜群つかれても耐えます。

役割は、特殊アタッカーです。こいつラスターカノンを覚えてるし、まあまあ素早さもあるので、正直ハバタクカミハバタクカミと選出悩みます。(で結局ハバタクカミハバタクカミを選出する)

役割は、物理アタッカーです。ガブリアスガブリアスと同じで、全く選出してません。強いて出すとするなら、雨パで、活躍するぐらいです。

戦術と解説

基本選出は、
イダイナキバイダイナキバ+ハバタクカミハバタクカミ+ブラッキーブラッキーの3体です。
イダイナキバイダイナキバところは、ガブリアスガブリアスか、セグレイブセグレイブ
ハバタクカミハバタクカミのところは、サザンドラサザンドラでもいいかな?って思います。(それだけ強い)
レンタルパーティも公開いているのでぜひ使って見てください。

レンタルID・・・67KGVX

もちとらでした

投稿日時 : 2023/03/12 22:34

最終更新日時 : 2023/05/07 20:57

スポンサーリンク

コメント(5件)

1sh
セグレイブ努力値無振りでしたが…。
23/03/14 11:22
2もちとら(@motitora378)
本当ですか?!すぐ確認します!
23/03/20 07:16
3もちとら(@motitora378)
本当でした😭すいません!通りで弱いわけでした。教えて下さりありがとうございました🙏
23/03/20 07:37
4もちとら(@motitora378)
努力値振り直したので、IDが変わったのでよろしくお願いします
23/03/20 07:39
5オラオラ系ヨーグルト
わーい 努力値ふってるぅーー
23/03/21 16:46

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。