ポケモントレード

@0ooo0o0o0ooo0 コメント履歴 (497件)

0ooo0o0o0ooo0求)ヤミラミ 募集〆
@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン

こちらこそ交換ありがとうございました 大切にさせて頂きます
また機会ございましたら是非お願いします!
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン15/03/26 23:42
0ooo0o0o0ooo0求)ヤミラミ 募集〆
@kuripocket/くりまろん/ポケ垢 さん

確かに化石系のオスメス比率きつく、レートに関して疑問に思うかもしれませんが最初からこのレート設定でやっていますので、1:1で大丈夫ですw
孵化頑張ります・・・!

それではまたツイッターの方でお願いします
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン15/03/26 22:25
0ooo0o0o0ooo0求)ヤミラミ 募集〆
@kuripocket/くりまろん/ポケ垢

プロトーガの方了解しました
ただ在庫が現在親のみですのでももたんく@ポケモンさん同様少々お時間いただきますが宜しいでしょうか?
宜しければ生まれ次第ツイッターでのやりとりを提案しますがいかがでしょう?
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン15/03/26 22:14
0ooo0o0o0ooo0求)ヤミラミ 募集〆
@kuripocket/くりまろん/ポケ垢 さん

はじめましてこんばんは レスありがとうございます
ドリームボールすごく興味があります 〆と、ありますが宜しければお願いしたいです
ご希望は何でしょうか?
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン15/03/26 22:05
0ooo0o0o0ooo0求)ヤミラミ 募集〆
@hws2t/姫羽/緑の姫 さん

木の実はあまりですので( ˘ω˘)v
うろこの旨了解です、ちょっと楽しみにしてますね!
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン15/03/26 21:55
0ooo0o0o0ooo0求)ヤミラミ 募集〆
@Rom_Lin/ももたんく@ポケモンさん

Titterでのやりとり了解しました 孵化完了次第リプの方飛ばしますのでお願いします

@hws2t/姫羽/緑の姫さん

途中こちらのエラーでご迷惑おかけしました;
交換ありがとうございました、また機会ございましたら是非お願いします
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン15/03/26 21:53
0ooo0o0o0ooo0求)ヤミラミ 募集〆
@hws2t/姫羽/緑の姫さん

今からでも大丈夫ですか?宜しければフレコ登録しすぐオンラインにします
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン15/03/26 21:44
0ooo0o0o0ooo0求)ヤミラミ 募集〆
@hws2t/姫羽/緑の姫さん
はじめましてこんばんは レスありがとうございます
ではゴージャスボールの方希望してもよろしいですか?プロトーガの方了解しました

@Rom_Lin/ももたんく@ポケモンさん
はじめましてこんばんは レスありがとうございます
好きなボールという旨有難いです、ダイブボール希望なのですが大丈夫でしょうか?
また希望も合わせてご返答お願いします(プロトーガ希望の場合お時間少々頂きます)
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン15/03/26 21:39
0ooo0o0o0ooo0求)サンのみとナゾのみ
burowado@厳選勢さん

初めまして
是非お願いします
以後ツイッター上にてお願いします
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン14/05/26 19:32
0ooo0o0o0ooo0出)北米メタモン
ゴールデンYAMAWO@5世代夢♀募集中

6世代了解しました、輸送しておきますね

おお〜私の中の理想の性格で良かったです!そのままでお願いします
では準備できましたらツイッターでもこちらでも大丈夫ですので声をおかけください、お待ちしております
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン14/05/06 21:11
0ooo0o0o0ooo0出)北米メタモン
ゴールデンYAMAWO@5世代夢♀募集中さん

NN了解しました
連続ですいませんが、交換世代はいかがしましょう?6世代希望でしたら輸送しておきますので予め教えていただければと思います
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン14/05/06 21:00
0ooo0o0o0ooo0出)北米メタモン
ゴールデンYAMAWO@5世代夢♀募集中さん

メタモンの条件了解しました。ただNNは>>0に書いてある通り変更必須となってますので再検討の方お願いします
また乱数情報残しておきます
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
34,1,16,1,50,14,1106,2,31,31,31,31,31,31,あく,70,C28A882E745AE2EC

消費数,乱数,性格,シンクロ,性格値,色違い
109,3563A12B,おとなしい,×,0E3021CC,
110,8E3121CC,いじっぱり,○,D96FED61,←これ狙います
111,D96EED61,いじっぱり,○,A7775BA7
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン14/05/06 20:48
0ooo0o0o0ooo0出)北米メタモン
ゴールデンYAMAWO@5世代夢♀募集中さん

好条件の提示ありがとうございます

フシギダネINゴジャボ/ギガドレ・リフスト遺伝/A抜き5V♀夢特性

メリープINゴジャボ/充電・エレキフィールド・怪電波・お先にどうぞ遺伝
A抜き4VB30めざ氷 特性静電気

クチートINラブラブボール特性威嚇
地球投げ・炎のキバ・雷のキバ・氷の牙遺伝C抜き5V
※こちらも捕獲に時間いただくので大丈夫です

でお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしければ決定とさせていただきますので、以下のメタモンの詳細を埋めて返信お願いします

【個体値】6VorVUVUVUorVUUVVVorVVVVV0
【性格希望】1.  2.  3.
【ボール】
【NN】
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン14/05/06 18:55
0ooo0o0o0ooo0出)北米メタモン
ゴールデンYAMAWO@5世代夢♀募集中さん

希望者もそれほどいない(?)ようですので3体くらいで今ならトレード決定でもいいかと思ってます
おしゃぼ基準はモンボ以外という認識でOKですね
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン14/05/06 18:03
0ooo0o0o0ooo0出)北米メタモン
ゴールデンYAMAWO@5世代夢♀募集中さん

初めましてコメントどうもです
確かにそのように受け取れる形になってますね、失礼しました
正しい意図としては メタモン1:メガ可ポケ複数という意です

追って修正しておきます、有難うございますm(_ _)m
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン14/05/06 17:53
0ooo0o0o0ooo0出)臆病投げガルーラ 求)準伝、ハイリンク乱数ポケ
エラーはサーバーの問題だと思いますのでお気になさらず・・・こちらこそ3度ほどお付き合い頂き感謝です

ガルーラ問題ありません
改めまして交換ありがとうございましたm(_ _)m
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン14/03/03 23:21
0ooo0o0o0ooo0出)臆病投げガルーラ 求)準伝、ハイリンク乱数ポケ
交換ありがとうございました

ゴビットの個体値等ご確認お願いしますm(_ _)m
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン14/03/03 23:13
0ooo0o0o0ooo0出)臆病投げガルーラ 求)準伝、ハイリンク乱数ポケ
こちら既に潜っており見えているのですがたろうさんがボイスオンなため話しかけられません、ご対応をお待ちしております
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン14/03/03 23:06
0ooo0o0o0ooo0出)臆病投げガルーラ 求)準伝、ハイリンク乱数ポケ
ボイスオフでお願いします
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン14/03/03 23:03
0ooo0o0o0ooo0出)臆病投げガルーラ 求)準伝、ハイリンク乱数ポケ
11時頃の交換了解しました

私の5世コードは書いてある通りです
ではお待ちしておりますね
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン14/03/03 22:48

スポンサーリンク