ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米B2産乱数夢メタモン
できる個体値 6V VUVUVU VUUVVV VVVVV0 のどれか
※性格は性格値が遠い場合めんどいので複数(3つぐらい)の候補頂きます

のオーダーメイド、NN変更必須、マスボ以外のボール指定可

用意数:1

欲しいモノ

上記のメタモン1体に対して

6世代 メガ進化できるポケモン種
性別:♀
ボール:おしゃぼ
個体値:必要箇所5Vor6V
の個体2〜5体 (遺伝や特性、性格の詳細お願いします)

条件のいい方と交換したいです
(ガルーラギャラドスゲンガーカメックスガブリアスは育成したのでその種は要りません)

メッセージ

21時ぐらいまで様子見ます(その前に十分だと判断した場合はそこで打ち切ります、きまぐれですいません)

投稿日時 : 2014/05/06 17:04

最終更新日時 : 2014/05/10 01:02

コメント(12件)

0ooo0o0o0ooo012@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ゴールデンYAMAWO@5世代夢♀募集中

6世代了解しました、輸送しておきますね

おお〜私の中の理想の性格で良かったです!そのままでお願いします
では準備できましたらツイッターでもこちらでも大丈夫ですので声をおかけください、お待ちしております
良い評価(40人)
14/05/06 21:11
YAMAWO801011@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
交換世代は6世代でお願いします
後こちらもですが
フシギダネは性格おだやか・メリープは控えめ・クチートはいじっぱりとなっております
変更がある場合は言ってください
良い評価(29人)
14/05/06 21:07
0ooo0o0o0ooo010@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ゴールデンYAMAWO@5世代夢♀募集中さん

NN了解しました
連続ですいませんが、交換世代はいかがしましょう?6世代希望でしたら輸送しておきますので予め教えていただければと思います
良い評価(40人)
14/05/06 21:00
YAMAWO80109@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
SEED了解しました ではNNはKingSlimeでお願いします
良い評価(29人)
14/05/06 20:53
0ooo0o0o0ooo08@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ゴールデンYAMAWO@5世代夢♀募集中さん

メタモンの条件了解しました。ただNNは>>0に書いてある通り変更必須となってますので再検討の方お願いします
また乱数情報残しておきます
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
34,1,16,1,50,14,1106,2,31,31,31,31,31,31,あく,70,C28A882E745AE2EC

消費数,乱数,性格,シンクロ,性格値,色違い
109,3563A12B,おとなしい,×,0E3021CC,
110,8E3121CC,いじっぱり,○,D96FED61,←これ狙います
111,D96EED61,いじっぱり,○,A7775BA7
良い評価(40人)
14/05/06 20:48
YAMAWO80107@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
その3匹ですね 了解しましたできるだけ早くご用意出来るようにします
こちらの希望ですが
【個体値】6V
【性格希望】1.いじっぱり 2.ひかえめ 3.ようき
【ボール】ヒール
【NN】デフォルト
でお願いします 
良い評価(29人)
14/05/06 20:40
0ooo0o0o0ooo06@0ooo0o0o0ooo0/アシピン

ゴールデンYAMAWO@5世代夢♀募集中さん

好条件の提示ありがとうございます

フシギダネINゴジャボ/ギガドレ・リフスト遺伝/A抜き5V♀夢特性

メリープINゴジャボ/充電・エレキフィールド・怪電波・お先にどうぞ遺伝
A抜き4VB30めざ氷 特性静電気

クチートINラブラブボール特性威嚇
地球投げ・炎のキバ・雷のキバ・氷の牙遺伝C抜き5V
※こちらも捕獲に時間いただくので大丈夫です

でお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしければ決定とさせていただきますので、以下のメタモンの詳細を埋めて返信お願いします

【個体値】6VorVUVUVUorVUUVVVorVVVVV0
【性格希望】1. 2. 3.
【ボール】
【NN】
良い評価(40人)
14/05/06 18:55
YAMAWO80105@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
了解しました
では
フシギダネ・メリープ・クチートの3匹でどうでしょうか?
フシギダネINゴジャボ/ギガドレ・リフスト遺伝/A抜き5V♀夢特性

メリープINゴジャボ/充電・エレキフィールド・怪電波・お先にどうぞ遺伝
A抜き4VB30めざ氷or5V
特性静電気

クチートINゴジャボorヒールorラブラブボール特性威嚇
地球投げ・炎のキバ・雷のキバ・氷の牙遺伝C抜き5V
(ラブボの場合今から生産しますので少々お時間頂きます)

でどうでしょうか?
一応他にもいますがその時は作成にお時間頂きますのでご了承ください
良い評価(29人)
14/05/06 18:47
0ooo0o0o0ooo04@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
ゴールデンYAMAWO@5世代夢♀募集中さん

希望者もそれほどいない(?)ようですので3体くらいで今ならトレード決定でもいいかと思ってます
おしゃぼ基準はモンボ以外という認識でOKですね
良い評価(40人)
14/05/06 18:03
YAMAWO80103@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
>>2
返信ありがとう御座います
一応そうゆう形に取れたので提供数が多ければメタモンもなのかと思ったので質問させて頂きました
トレード希望なのですがメガシンカ可能ポケモン何体ぐらいでトレード可能でしょうか?
後おシャボというのはガンテツのも含まれますか?
良い評価(29人)
14/05/06 17:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク