ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヤミラミ 募集〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべてメス 個体値適当です 遺伝はあったりなかったり
・ドリームボール すいすい プロトーガ
・ヘビーボール あついしぼう カビゴン
・スピードボール ほのおのからだ ブビィ
・レベルボール ちどりあし ポッポ

欲しいモノ

ヤミラミ いたずらごころ メス
inおしゃぼ(スーパー、ハイパーボール除く)

個体値、性格、遺伝技不問

メッセージ

お願いします

6世代フレコ 1950 7496 9092 TN Bowkerです

投稿日時 : 2015/03/26 21:26

最終更新日時 : 2015/03/27 23:01

スポンサーリンク

コメント(15件)

0ooo0o0o0ooo019@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン

こちらこそ交換ありがとうございました 大切にさせて頂きます
また機会ございましたら是非お願いします!
良い評価(40人)
15/03/26 23:42
Rom_Lin18@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
交換ありがとうございました!
貴重な個体嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(49人)
15/03/26 23:41
kuripocket17@kuripocket/くりまろん/ポケ垢
そうですかw承知致しました^^
ではお願い致します。
良い評価(12人)
15/03/26 22:30
0ooo0o0o0ooo016@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
@kuripocket/くりまろん/ポケ垢 さん

確かに化石系のオスメス比率きつく、レートに関して疑問に思うかもしれませんが最初からこのレート設定でやっていますので、1:1で大丈夫ですw
孵化頑張ります・・・!

それではまたツイッターの方でお願いします
良い評価(40人)
15/03/26 22:25
kuripocket15@kuripocket/くりまろん/ポケ垢
はい、了解しました。ご検討感謝です^^
お手間おかけしますがTwitterでのご連絡お願い致します。
他にもドリボ♀は出せるのですが、レートは1:1で宜しいのでしょうか?
良い評価(12人)
15/03/26 22:19
0ooo0o0o0ooo014@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
@kuripocket/くりまろん/ポケ垢

プロトーガの方了解しました
ただ在庫が現在親のみですのでももたんく@ポケモンさん同様少々お時間いただきますが宜しいでしょうか?
宜しければ生まれ次第ツイッターでのやりとりを提案しますがいかがでしょう?
良い評価(40人)
15/03/26 22:14
kuripocket13@kuripocket/くりまろん/ポケ垢
そうでしたか!それは失礼致しました。
プロトーガの方を希望したいのですが、交換は可能でしょうか?
良い評価(12人)
15/03/26 22:08
0ooo0o0o0ooo012@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
@kuripocket/くりまろん/ポケ垢 さん

はじめましてこんばんは レスありがとうございます
ドリームボールすごく興味があります 〆と、ありますが宜しければお願いしたいです
ご希望は何でしょうか?
良い評価(40人)
15/03/26 22:05
kuripocket11@kuripocket/くりまろん/ポケ垢
はじめまして、こんばんは。
ドリームボールの夢ヤミラミ♀5Vフル遺伝を出せるのですが、交換まだ受け付けておりますでしょうか?ご検討お願い致します。
良い評価(12人)
15/03/26 22:00
0ooo0o0o0ooo010@0ooo0o0o0ooo0/アシピン
@hws2t/姫羽/緑の姫 さん

木の実はあまりですので( ˘ω˘)v
うろこの旨了解です、ちょっと楽しみにしてますね!
良い評価(40人)
15/03/26 21:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク