ポケモントレード

@G2ciWfvV1v8yKsv コメント履歴 (107件)

スポンサーリンク

G2ciWfvV1v8yKsv(出)色ミロカロス、色ドラメシヤ
こんばんはありさん、夢ルチャブルならあるんですが片方だけで大丈夫ですか?
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/16 22:10
G2ciWfvV1v8yKsv通信進化ご協力のお願い
キャロットさんへ、遅れたのに交換してくださりありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/16 20:51
G2ciWfvV1v8yKsv通信進化ご協力のお願い
すいません、寝落ちしていたんですけど今からでも大丈夫でしょうか
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/16 20:38
G2ciWfvV1v8yKsv通信進化ご協力のお願い
キャロットさんへ、一匹進化させたいのでお願いできないでしょうか。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/16 18:44
G2ciWfvV1v8yKsvマスターボール交換
こちらこそありがとうございました。
大変助かりました。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/15 21:21
G2ciWfvV1v8yKsvマスターボール交換
いまから潜ります、TNはそのままでパスワードは07091122です。よろしくお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/15 21:14
G2ciWfvV1v8yKsvマスターボール交換
シュウさんへ、ぜひその条件でお願いします。
都合がつきましたら連絡してください。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/15 21:01
G2ciWfvV1v8yKsv通信進化協力
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/09/20 00:04
G2ciWfvV1v8yKsv通信進化協力
わかりました、今から潜りますね
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/09/19 23:49
G2ciWfvV1v8yKsv通信進化協力
じゅんたまりんさんへ、自分も1体交換で進化させたいポケモンがいるので交換は大丈夫でしょうか、よろしければお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/09/19 23:15
G2ciWfvV1v8yKsv(求)オシャボ (出)マスターボール
takuyaさん、パスワードは07091122ですのでよろしくお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/08/23 22:21
G2ciWfvV1v8yKsv(求)オシャボ (出)マスターボール
takuyaさんへ、返信ありがとうございます。
その条件で大丈夫なのでもし今からでよろしければ、
パスワード設定しますので、返信よろしくお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/08/23 22:13
G2ciWfvV1v8yKsvマスターボール交換
瀬戸さんへ、返信ありがとうございます。
ラブラブボールとムーンボールでお願いします。今、出かけているので18時以降であれば交換始められます。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/07/20 12:31
G2ciWfvV1v8yKsv通信進化
ばねねさん、返信ありがとうございました。
寝ていたので返信が遅れました、交換だけでも大丈夫ですよ、都合つきましたらご連絡くださいね。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/07/16 00:20
G2ciWfvV1v8yKsv通信進化
あずきさん、返信ありがとうございました。
今から大丈夫なのでトレーナーネームは同じでpassは27170401です、わからないことがありましたら連絡してくださいね。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/07/15 21:29
G2ciWfvV1v8yKsv相互通信進化等
こんばんは、けんさん。自分も通信交換で進化させたいポケモンが2体いるんですがよろしければ協力お願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/07/06 21:04
G2ciWfvV1v8yKsv相互通信交換の進化
交換ありがとうございました。とても助かりました、また機会があればよろしくお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/06/27 21:24
G2ciWfvV1v8yKsv相互通信交換の進化
はじめまして、こんばんは。
ポリゴン2匹とヤドンを通信交換させたいですけどよろしいですか? ご検討お願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/06/27 20:49
G2ciWfvV1v8yKsv図鑑埋め&孵化余り交換
特に問題はないですよ、ヨロイこうせきまでいただいてありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/06/27 18:37
G2ciWfvV1v8yKsv図鑑埋め&孵化余り交換
monokoroさん、ぜひ交換をお願いいたします。
都合つきましたら返信いただきたいです。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/06/27 18:23

スポンサーリンク