ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化ご協力のお願い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化のご協力

欲しいモノ

通信進化のご協力

メッセージ

すぐ対応できる方のみでお願い致します

投稿日時 : 2020/10/16 18:10

最終更新日時 : 2020/10/16 22:27

スポンサーリンク

コメント(6件)

G2ciWfvV1v8yKsv6@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる
キャロットさんへ、遅れたのに交換してくださりありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(13人)
20/10/16 20:51
toketsu_multi5@toketsu_multi/キャロット
ありがとうございました!
評価100%(4人)
20/10/16 20:49
toketsu_multi4@toketsu_multi/キャロット
>>3
大丈夫ですよ!
お待ちしております!
評価100%(4人)
20/10/16 20:45
G2ciWfvV1v8yKsv3@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる
すいません、寝落ちしていたんですけど今からでも大丈夫でしょうか
良い評価(13人)
20/10/16 20:38
toketsu_multi2@toketsu_multi/キャロット
>>1
構いませんよ!
5463 4372でお待ちしておりますので、ご都合よろしい時にお願いします!
評価100%(4人)
20/10/16 19:13
G2ciWfvV1v8yKsv1@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる
キャロットさんへ、一匹進化させたいのでお願いできないでしょうか。
良い評価(13人)
20/10/16 18:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク