ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化×2(進化後返却いたします。)
きんのおうかん×1

欲しいモノ

通信進化×2(通信進化後返却お願いします、1体だけでも大歓迎です。)

メッセージ

ポリゴンの色違いが出たのでポリゴン2にしたいので交換よろしくお願いします。きんのおうかんは全ての進化が終わった後に渡します。

投稿日時 : 2020/07/15 21:18

最終更新日時 : 2020/07/23 03:09

スポンサーリンク

コメント(6件)

G2ciWfvV1v8yKsv6@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる
ばねねさん、返信ありがとうございました。
寝ていたので返信が遅れました、交換だけでも大丈夫ですよ、都合つきましたらご連絡くださいね。
良い評価(13人)
20/07/16 00:20
banene260725@banene26072/ばねね
通信進化だけでもお願いしたいのですが、可能でしょうか?
良い評価(6人)
20/07/15 22:09
noiman04@noiman0/あずき
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします。
評価100%(3人)
20/07/15 21:36
noiman03@noiman0/あずき
TNシズキです。今から潜りますね。
評価100%(3人)
20/07/15 21:30
G2ciWfvV1v8yKsv2@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる
あずきさん、返信ありがとうございました。
今から大丈夫なのでトレーナーネームは同じでpassは27170401です、わからないことがありましたら連絡してくださいね。
良い評価(13人)
20/07/15 21:29
noiman01@noiman0/あずき
初めまして。
私も2匹進化させたいのでお願いします。
今からならすぐに対応できます。
評価100%(3人)
20/07/15 21:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク