ポケモントレード

@G2ciWfvV1v8yKsv コメント履歴 (107件)

スポンサーリンク

G2ciWfvV1v8yKsv通信進化、図鑑埋め
近日後悔さんへ、検討ありがとうございます。
準備もありますので、23時25分頃からの交換は可能でしょうか?
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/11/04 23:12
G2ciWfvV1v8yKsv冠雪原の新ポケモン孵化余り交換、育成代行
いえいえ、お役に立てたならよかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/11/01 16:11
G2ciWfvV1v8yKsvオシャボ交換
サルディーナスさんはじめまして、まだ交換は可能でしょうか、ご検討よろしくお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/11/01 15:51
G2ciWfvV1v8yKsv冠雪原の新ポケモン孵化余り交換、育成代行
ひがひさんへいいですよ、自分も進化させたいポケモンがいるので16時にまた同じpassで相互交換しましょう。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/11/01 15:49
G2ciWfvV1v8yKsv冠雪原の新ポケモン孵化余り交換、育成代行
ひがひさんお待たせしました、15時30分頃にpass07091122で待ってますのでよろしくお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/11/01 15:18
G2ciWfvV1v8yKsv冠雪原の新ポケモン孵化余り交換、育成代行
ひがひさんへ、交換大丈夫ですよ。今、外出しているので15時30分頃くらいな交換できますがどうですか?
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/11/01 14:20
G2ciWfvV1v8yKsv求)ラブボorラブボ入り夢ミズゴロウ系 出)他
こちらこそありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/31 14:39
G2ciWfvV1v8yKsv求)ラブボorラブボ入り夢ミズゴロウ系 出)他
Hなほうのアカギさん、返信ありがとうございます
希望時間は14時30分からなら大丈夫です、ムーンボールが希望なのでよろしくお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/31 13:54
G2ciWfvV1v8yKsv求)ラブボorラブボ入り夢ミズゴロウ系 出)他
初めましてこんにちは、ラブラブボール入りの夢ミズゴロウなら交換できますが、それで大丈夫ですか?
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/31 13:18
G2ciWfvV1v8yKsv冠雪原の新ポケモン孵化余り交換、育成代行
monkuroさんへ、こちらこそおみやげまでいただきありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/29 21:35
G2ciWfvV1v8yKsv冠雪原の新ポケモン孵化余り交換、育成代行
アスカさんへ、大丈夫ですので22時以降なら対応できるので連絡くださいね。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/29 21:26
G2ciWfvV1v8yKsv冠雪原の新ポケモン孵化余り交換、育成代行
わかりました、その時間にうかがいますね。
よろしくお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/29 20:56
G2ciWfvV1v8yKsv冠雪原の新ポケモン孵化余り交換、育成代行
monokuroさんへ、その条件で大丈夫なので21時30分頃交換するのは大丈夫ですか?
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/29 20:45
G2ciWfvV1v8yKsv冠の雪原 孵化余り募集
わかりましたではその時間で大丈夫なのでpass07091122にその時間に来ていただきたいです。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/26 20:14
G2ciWfvV1v8yKsv冠の雪原 孵化余り募集
Corsolaさんへ、その条件で大丈夫なので明日の20時ごろ交換するということでいいですか?
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/26 01:09
G2ciWfvV1v8yKsv冠の雪原 孵化余り募集
ぽんちょさん、交換ありがとうございました。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/26 00:45
G2ciWfvV1v8yKsv冠の雪原 孵化余り募集
ぽんちょさんへわかりました、さっきと同じpassで設定したのお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/26 00:31
G2ciWfvV1v8yKsv冠の雪原 孵化余り募集
ぽんちょさんへ大丈夫ですよ、孵化が終わったらまた同じpassで潜りますので連絡してくださいね。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/25 23:52
G2ciWfvV1v8yKsv冠の雪原 孵化余り募集
ぽんちょさんへ、お待たせして大変申し訳ございません、準備できましたのでpass07091122、TNは同じに潜っていただきたいです。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/25 22:52
G2ciWfvV1v8yKsv冠の雪原 孵化余り募集
シラタキさんへ、交換ありがとうございました。
おみやげまで持たせていただき感謝しかないです。
また機会があればよろしくお願いします。
@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる20/10/25 22:48

スポンサーリンク