ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

うひぃさんのプロフィール

piaccha
Twitterアカウント
@piaccha
名前
うひぃ
フレンドコード
未設定 (nulou)

ポケモンXやってます

登録日 : 2014/09/19

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@Nol_vision「良いユーザー」です!
返事が遅れてしまったのにも関わらず、素早い対応をしてくれました。 遅い時間でしたが、スムーズな交換ができました。
@Nol_vision/リート2015/07/17 03:40

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@piaccha【終】求)コラッタもしくはラッタ夢特性 出)マスボ、他下記参照 (7)
出:マスターボールとの1:1交換でお願いします。 もしくはお望みのものがございましたらお気軽にお声掛け下さい。出来る範囲で用意させていただきます。
求:コラッタ、もしくはラッタ夢特性(はりきり) 固体値不問 性格不問 努力値不問 性別不問(できれば♀だと飛び上がって喜びます)
@piaccha/うひぃ2015/07/16 23:06
@piaccha【終】求)コラッタ夢特性 出)マスボ、他下記参照 (8)
出:マスターボール(1体につき1個でお願いします) 夢特性で用意できるポケモン(とりあえず確認して頂ければ出来る限り用意したいと思います) その他もろもろ
求:夢特性コラッタ(性格固体値不問で性別は出来れば♀だとありがたいです)
@piaccha/うひぃ2015/07/16 20:25
@piaccha【終】求)夢特性レパルダス♀ 出)夢特性ポケモン (12)
出:自分の出せる範囲の夢特性ポケモン用意してみます。 ついでにポケルス付けます
求:夢特性のレパルダスの♀を半泣きで探しています。 フレコ交換でもなかなか交換していただけない状態でしたので恵んで頂けると助かります。 個体値一切不問です。 出来ればハイパーボールで捕まえていただけたら嬉...
@piaccha/うひぃ2014/10/15 23:16
@piaccha【終】求)6U卵タイプ陸上  出)しあわせたまご、ポイントアップ他 (22)
出:ポイントアップ(10個で良いですかね?) しあわせタマゴ ふしぎなあめ(20個で良いですかね?) きれいなウロコ(需要有るか分かりませんが・・・) マスボ(とりあえず2個ありますが・・・) 6Vイーブ...
求:6Uのタマゴ陸上タイプのポケモンを探しています。 贅沢を言えばメタモンですが、基本タマゴのタイプが陸上の6Uであれば何でも構いません。 よろしくお願い致します。
@piaccha/うひぃ2014/10/02 23:05
@piaccha求)外国産の卵が植物タイプの♂ 出)ポケルス (0)
出:自然発症しましたポケルスをうつしてお譲り出来ます。 詳細は一度御相談させて下さい。 ちなみにイーブイで良ければある程度厳選残りの高個体残ってますのでそれにポケルスうつしてお渡しできます。
求:色違い厳選を考えてますので外国産の卵タイプが植物の♂ポケモンを求めています。 出来ればA抜きの4V以上でお願い出来ればと思っています。 こちらも御相談させてもらえると助かります。
@piaccha/うひぃ2014/09/26 23:07

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

piaccha求)コラッタもしくはラッタ夢特性 出)マスボ、他下記参照
交換ありがとうございました><ホント助かりました><
@piaccha/うひぃ15/07/17 03:33
piaccha求)コラッタもしくはラッタ夢特性 出)マスボ、他下記参照
全然問題ないです><
もし問題なければこれからオンラインにしますので交換申し込みいただければと思います。
お返事遅れて申し訳ないです><
@piaccha/うひぃ15/07/17 03:28
piaccha求)コラッタもしくはラッタ夢特性 出)マスボ、他下記参照
ありがたいです><ボールは何でも大丈夫です。
ご希望のものがありましたらお気軽にお声掛け下さい
@piaccha/うひぃ15/07/17 02:42
piaccha求)コラッタ夢特性 出)マスボ、他下記参照
らくださんありがとうございました><ホント助かります><
@piaccha/うひぃ15/07/16 22:28
piaccha求)コラッタ夢特性 出)マスボ、他下記参照
こちらも準備できましたので、オンラインに致します。オンラインで見つかり次第交換申請お願いできればと思います><
@piaccha/うひぃ15/07/16 22:09

もっと見る (34件) >>

スポンサーリンク