ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)B2固定乱数代行 求)いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

未捕獲のB2固定シンボル

全てボール、性格、個体値、NNの指定が可能です

クレセリア〆
ヒードラン〆
ウルガモス〆
エムリット
アグノム
ユクシー
コバルオン
テラキオン
ビリジオン
レジロック
レジスチル

前周回のあまり
ようき 6V 色テラキオンinゴージャス
むじゃき めざ氷(VUUVVV) 色ビリジオンinヒール
むじゃき めざ氷(VUUVVV) 色アグノムinダイブ

希望があれば他に禁止伝説も提供可
AR産のボルトルネランドはそちらが高レート提供の場合のみお出しできます

通常色
めざ炎(V2VUVU)

色違い
6V、A05V、めざ炎(V10VUV)、めざ氷(VUUVVV)、めざ氷(V2UVVV)、めざ格闘(V3UUUU)、めざ地(V2VUUV)

もちろん色違いのseedを使って通常色をお出しすることもできます。

※ユクシーは色の場合高く見ます
※プレミア希望の場合はボールを用意するのが面倒なのでポイマ辺りを付けていただきたいです

欲しいモノ

提示お願いします。
主に求めているのは
オシャボ入りポケモン、ハイリンク産オシャボ入りポケモン、第四世代準伝、育成代行あたりを求めています

野生乱数ができないのでオシャボ入りは嬉しいです

育成代行はそちらで数を提示お願いします
現在育成はして欲しいけど孵化が終わってないってポケモンが多いので受け渡しは1日、2日ほど待っていただくかもしれません

アイテムの場合は、スムーズにトレードを終わらせたいためポイマのみの交換ではなく自分のマイページに載っていない夢♀にポイマを持たせるといった方法でお願いします。

上に載っているものでもいろいろ希望しているものがあるので、レートについては相談しましょう

強く希望しているもの(全て育成済みでも可能)

高個体加速アチャモ系統
めざ炎おだやか夢フシギダネ系統

6VorC不問5V希望
PCカイリュー(陽気>意地っ張り)
PCハッサム(意地っ張り>腕白)
PCメタグロス(意地っ張り)
PCガブリアス(陽気)
PCルカリオ(意地っ張り)

これらを強く求めています。これらにはこちらが複数お出しする事が可能です
次回、次々回周回分のポケモンも出す事が可能ですので気軽に相談お願いします

F.KTさん

ドーブル Lv50
H140 B248 S120
技はこちらで覚えさせるのでそのままか適当で大丈夫です

レパルダス Lv50
H172 B108 S228
イカサマ/身代わり/威張る/ねこのて

ギャラドス(NNランボーの方で) Lv50
H180 A4 B36 D36 S252
滝登り/氷のキバ/身代わり/竜舞

ギャラドス Lv50
H164 A52 B36 D4 S252
滝登り/逆鱗/挑発/竜舞

カバルドン Lv50
H252 B60 D196
岩雪崩/あくび/ステロ/ふきとばし

コバルオン Lv50
H36 B24 C236 S212
めざパ/ボルチェン/インファ/挑発

サンダー なんでも
H80 B24 C152 D8 S244
10まん/ボルチェン/めざパ/熱風

グライガー Lv54でアメ使ってグライオンに
H228 A4 B24 S252
じしん/ギロチン/身代わり/まもる

ヨーギラス Lv55
AS252 残りB
エッジ/れいパン/けたぐり/竜舞

ハッサム Lv50
H228 A244 S36
虫食い/バレパン/アクロバット/剣の舞

メッセージ

提供するものは基本的に全て自己産、NN変更可能のものでお願いします。(PC系は除く)
他人産でもseedが残っているなどの場合は希望しますが、seedなどの提示が無理でしたら基本お断りします

書き込みの際には以下のテンプレを使用して下さい
質問や、レートの相談の時はテンプレは使用せずに後で交渉成立し次第、使用して書き込んで頂ければOKです

新規

【提供】

【希望ポケ】
【色or通常】
【希望NN】
【希望ボール】
【性格】
【個体値】

あまり

【提供】

【希望ポケ】
【希望NN】
【大体の交換日時】

※NNは変更必須ではありません。デフォ可能です。後で考えますも可
※育成代行の場合は、アメ止め可能、努力値下げの環境が整っている、良い評価が7以上、育成済みや準伝等のポケ質が出せる場合のみお願いします

交換の時間ですが、捕獲後連絡する形になりますので相談でお願いします
捕獲のペースはのんびりとやっていくのでご理解下さい

使用しているパラメータ、ID、初期seedなど気になる場合は聞いてくだされば提示します

いろいろと記載漏れがあったり、説明不足な点があると思うので気になる所があれば気軽に質問どうぞ

投稿日時 : 2013/06/30 23:22

最終更新日時 : 2013/07/07 01:46

スポンサーリンク

コメント(33件)

fLmt11144@fLmt111/ヒマラヤ
実数値問題なくて良かったです。
こちらも個体値問題ありませんでした。

こちらこそ
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
良い評価(12人)
13/07/06 23:34
hagan199843@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました!
実数値問題ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/07/06 23:31
fLmt11142@fLmt111/ヒマラヤ
途中かなり回線悪くなりましたね;
交換お疲れ様でした。

実数値の確認をお願いします。
良い評価(12人)
13/07/06 23:25
hagan199841@hagan1998/ハガン
輸送終わりました、すぐに潜りますね
良い評価(59人)
13/07/06 23:08
fLmt11140@fLmt111/ヒマラヤ
了解しました!

準備ができましたらお知らせください。
良い評価(12人)
13/07/06 23:03
hagan199839@hagan1998/ハガン
NN了解です、ウルガモスのNN変更して輸送後に潜りますのでもうちょっと遅くなりそうです;
良い評価(59人)
13/07/06 23:00
fLmt11138@fLmt111/ヒマラヤ
ようやくウルガモスのNNが決まりました。
NNは「セルヴィア」に変更をお願いします。

もうそろそろ約束の時間になりますので、
時間になったら潜りますね。
良い評価(12人)
13/07/06 22:47
hagan199837@hagan1998/ハガン
>>りょうさん
交換ありがとうございました!
遅れてしまった件は本当にすみませんでした・・・
個体値完璧でした
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/07/06 11:23
hagan199835@hagan1998/ハガン
本当にすみません、輸送中に寝落ちしてしまってました・・・
すぐに潜りますので少々お待ちください;
良い評価(59人)
13/07/06 11:02
hagan199830@hagan1998/ハガン
>>りょうさん
10時30分で大丈夫です!
ではその時間によろしくお願いします

>>F.KTさん
23時からで大丈夫です!
ではその時間からよろしくお願いします
コバルオンのレベルもありがとうございます
良い評価(59人)
13/07/05 23:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク