ポケモントレード

@209glorious コメント履歴 (280件)

スポンサーリンク

209glorious育成代行いたします!(2)
交換お疲れ様でした!
配分、技構成は以下の通りです。
では育成よろしくお願いしますm(_ _)m

【ポケモン】キュウコン
【努力値】H4-C252-S252
【覚えさせる・忘れさせない技】オーバーヒート、だいもんじ、ソーラービーム、ねごと

【ポケモン】イノムー
【努力値】H252-B236-D20
【覚えさせる・忘れさせない技】つららばり、こおりのつぶて、ほえる、ステルスロック

【ポケモン】トドゼルガ
【努力値】H188 B164 S156
【覚えさせる・忘れさせない技】ふぶき、ぜったいれいど、みがわり、まもる

【ポケモン】フシギバナ
【努力値】H252-B4-D4-S248
【覚えさせる・忘れさせない技】ねむりごな、ほえる、ギガドレイン、めざめるパワー
@209glorious/心太@交換用13/09/16 21:13
209glorious育成代行いたします!(2)
10分後に潜りますが、フレコは記載されているものではなく、1291-6094-7480でお願いします!
紛らわしくてすみません。
@209glorious/心太@交換用13/09/16 20:50
209glorious育成代行いたします!(2)
本当に申し訳ありません;;
本日9時以降家にいるので、ご都合よろしい時間帯に交換お願いしますm(_ _)m
またこのままだと申し訳ないので、育成数はそのままで提供にコマタナを追加させて頂きます。
@209glorious/心太@交換用13/09/16 19:36
209glorious求)孵化乱数余り
またしても申し訳ありません;;
本日またよろしくお願いします(◞‸◟)
@209glorious/心太@交換用13/09/16 00:57
209glorious求)孵化乱数余り
コメントが遅くなりました。
本日は諸事情で交換することができなくなりました。
こちらの都合で迷惑をかけて大変申し訳ありません。
育成代行していただく個体は明日の夜必ずお渡しします。
お手数をおかけします。
@209glorious/心太@交換用13/09/14 23:06
209glorious育成代行いたします!(2)
了解しました!
では育成するもう2体も考えますね。
それと本日は諸事情で交換することができなくなりました。
こちらの都合で迷惑をかけて大変申し訳ありません。
育成代行していただく4体は明日必ずお渡しします。
@209glorious/心太@交換用13/09/14 23:04
209glorious求)孵化乱数余り
返信が遅くなって申し訳ありません。
NNデフォルトですね、了解しました!
ポケ質は必要ありません。
配分は後ほど記載しますね。
本日22時以降に交換お願いしたいのですが、ご都合よろしい時間帯はありますか?
@209glorious/心太@交換用13/09/14 14:36
209glorious育成代行いたします!(2)
返信が遅くなって申し訳ありません。
チョロネコですね、了解しました!
本日22時以降に交換お願いしたいのですが、ご都合よろしい時間帯はありますか?
配分は後ほど記載しますね。
@209glorious/心太@交換用13/09/14 14:35
209glorious求)孵化乱数余り
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今回は以下の孵化乱数余りを提供可能です。
全て自己産通常色で、NN変更やSEED提示ももちろん可能です。
・陽気6Vキノココ(ポイズンヒール) 気合パンチ遺伝
・図太い6Vヤドラン(再生力)
・意地っ張り6Vドリュウズ(砂かき)

育成代行を3体お願いしたいと思っています。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@209glorious/心太@交換用13/09/13 02:13
209glorious育成代行いたします!(2)
はじめましてこんばんは。
こちらご希望の個体でサボネア、チョロネコを提供できます(ただサボネアは親がいないのでお借りしたいです)
育成代行を4体お願いしたいと思っています。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@209glorious/心太@交換用13/09/13 01:58
209glorious(出)夢♀ (求)ポイマ
はい、こちらは特に急いでいる訳でもありませんしゆっくりで大丈夫ですよd(^_^o)
Twitterの方もフォローさせて頂きますね
@209glorious/心太@交換用13/09/09 01:44
209glorious(出)夢♀ (求)ポイマ
性別は♂♀どちらでも、特性も通常夢どちらでも、NNは日本語なら指定可能です。
性格のご指定がありましたらよろしくお願いします。
ポイマ2個と夢♀3匹ということで、夢♀はカビゴン、タマタマ、ロゼリアの3体でお願いします。
@209glorious/心太@交換用13/09/09 01:18
209glorious(求)孵化乱数代行 (出)育成代行
いえいえ、大丈夫ですよ〜
こちらこそ返信を直前ではなくもっと早くすべきでしたね。
24時から交換お願いできますか?
厳しいようなら明日でも構いません。
@209glorious/心太@交換用13/09/08 23:35
209glorious(求)孵化乱数代行 (出)育成代行
了解しました!
それとこちらの都合で申し訳ないのですが、交換は21:40からでもよろしいでしょうか?
@209glorious/心太@交換用13/09/08 21:25
209glorious(求)孵化乱数代行 (出)育成代行
育成お疲れ様でしたm(_ _)m
本日帰宅が21時ぐらいになるので、それ以降ご都合よろしい時間帯に交換お願いできますか?
コマタナは色個体、シェルダーとイーブイはタマゴ渡ししますね。
コマタナの日本NNのご希望だけ教えてください。
@209glorious/心太@交換用13/09/08 15:02
209glorious(出)夢♀ (求)ポイマ
*はじめましてこんにちは!
こちら日本産色理想コイキングを提供可能です。
交換のレートを教えて頂きたいです。
@209glorious/心太@交換用13/09/08 13:23
209glorious(求)孵化乱数代行 (出)育成代行
あ、努力値さえ合っていれば進化してるかどうかはどちらでも構いません
@209glorious/心太@交換用13/09/07 11:17
209glorious(求)孵化乱数代行 (出)育成代行
ごめんなさいローブシンの技構成の訂正です
「ドレインパンチ、マッハパンチ、冷凍パンチ、寝言」でお願いします
@209glorious/心太@交換用13/09/06 22:18
209glorious(求)孵化乱数代行 (出)育成代行
遅くなってすみません(>_<)
代行内容は以下の通りでお願いしますm(_ _)m
Lvは50止め(経験値バーは不問)でお願いします。

【ポケモン】ロズレイド
【努力値】B132-C124-S252
【覚えさせる・忘れさせない技】リーフストーム、毒びし、草結び、ヘドロ爆弾

【ポケモン】ローブシン
【努力値】H228-B252-S28
【覚えさせる・忘れさせない技】マッハパンチ、冷凍パンチ、炎のパンチ、雷パンチ

【ポケモン】メタグロス
【努力値】H252-B4-D252
【覚えさせる・忘れさせない技】リフレクター、光の壁、大爆発、ステルスロック
@209glorious/心太@交換用13/09/06 22:16
209glorious(求)孵化乱数代行 (出)育成代行
そろそろ潜りますね。
交換よろしくお願いしますm(_ _)m
@209glorious/心太@交換用13/09/06 21:31

スポンサーリンク