ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数代行 (出)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行します。ポケルス、アベニュー、ドーピング使用。基本的には50止め希望。教え技は出来る限り対応します。

欲しいモノ

いじっぱり スキリン シェルダー
つららロクブラ遺伝 6V
控えめ 炎の体 メラルバ めざ氷理想個体
臆病 貰い火 ヒトモシ めざ格理想個体
いじっぱり テクニシャン ストライク 6V
臆病 きけんよち イーブイ めざ炎理想個体

いじっぱり まけんき 色コマタナ おいふい遺伝 6V

遺伝親はこちらが出します。

メッセージ

コマタナのみ必ず色がいいです。

他のポケモンで卵渡し、または色できる場合ポイマつけます。イーブイストライクは、必ず通常色希望です。

遺伝親、夢イーブイはこちらでだせます。レートは基本的にこちら:そちらで1:1でお願いします。

またレートについては相談うけつけますので、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/09/05 00:55

最終更新日時 : 2013/09/09 01:21

スポンサーリンク

コメント(24件)

pukkatoppo24@pukkatoppo/きょう@TNクレア
24時からで大丈夫です!お手数おかけしました(;・∀・) 24時に潜ります!
良い評価(21人)
13/09/08 23:38
209glorious23@209glorious/心太@交換用
いえいえ、大丈夫ですよ〜
こちらこそ返信を直前ではなくもっと早くすべきでしたね。
24時から交換お願いできますか?
厳しいようなら明日でも構いません。
良い評価(8人)
13/09/08 23:35
pukkatoppo22@pukkatoppo/きょう@TNクレア
こちらが提示しておきながら遅れてしまい申し訳ありません(´;ω;`) リプでも送りましたが、いつでもいいので交換お願いします、ほんとうにすみませんでした
良い評価(21人)
13/09/08 22:26
209glorious21@209glorious/心太@交換用
了解しました!
それとこちらの都合で申し訳ないのですが、交換は21:40からでもよろしいでしょうか?
良い評価(8人)
13/09/08 21:25
pukkatoppo20@pukkatoppo/きょう@TNクレア
では21時30分はいかがですか?
また卵渡し、色コマタナということで3匹にポイマ持たせますね(*^^*)ありがとうございます!

コマタナのNNはクサナギでお願いします!
良い評価(21人)
13/09/08 16:25
209glorious19@209glorious/心太@交換用
育成お疲れ様でしたm(_ _)m
本日帰宅が21時ぐらいになるので、それ以降ご都合よろしい時間帯に交換お願いできますか?
コマタナは色個体、シェルダーとイーブイはタマゴ渡ししますね。
コマタナの日本NNのご希望だけ教えてください。
良い評価(8人)
13/09/08 15:02
pukkatoppo18@pukkatoppo/きょう@TNクレア
本日ならば15:30~17:30または20時以降の交換となります
良い評価(21人)
13/09/08 14:31
pukkatoppo17@pukkatoppo/きょう@TNクレア
>心太さん
お待たせしました、育成代行終了しました!今日の23時から、もしくは明日の夜20時からならば交換可能です。ご都合のよろしい時間を教えて下さい(・∀・)

また卵渡しであるかどうかもコメント頂きたいです。
良い評価(21人)
13/09/07 22:50
209glorious16@209glorious/心太@交換用
あ、努力値さえ合っていれば進化してるかどうかはどちらでも構いません
良い評価(8人)
13/09/07 11:17
pukkatoppo15@pukkatoppo/きょう@TNクレア
また教え技は対応しますが、ロゼリアは未進化でよろしいでしょうか?
良い評価(21人)
13/09/06 23:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク