ポケモントレード

@209glorious コメント履歴 (280件)

スポンサーリンク

209glorious出)育成代行 求)孵化乱数代行
おはようございます。
こちら控えめ色6Vコイキング提供可能です。
育成代行を2体お願いしたいのですが、可能でしょうか?
また、育成代行を他にもやって頂けるならコイキング以外の色乱数もやろうと思います(数にもよりますがその場合レートは低めに調整します)
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@209glorious/心太@交換用13/06/12 06:57
209glorious育成代行
お返事遅れて申し訳ありません(>_<)
和名ですがもちろんNNは変更可能です!
交換は木曜日の22時以降にお願いしたいと思っていますが、ご都合はいかがでしょうか?
交換の際に代行の詳細を記載します。
@209glorious/心太@交換用13/05/28 17:01
209glorious育成代行
こんばんは〜
こちらが提供可能なのは
・せっかちめざ氷理想色ビリジオンinヒールボール
・陽気めざ氷理想色コバルオンinダイブボール
・控えめめざ炎理想色エムリットinヒールボール
・ある程度の色孵化乱数(♂なら6V、めざ氷炎理想など基本的なのはできます)
となります。
色準伝は1体につき育成代行を5〜6体お願いしたいと思っています。
かけらでの教え技が複数可能ならば、それもレートに含めようと思います。
ただこちらの育成代行の数がまだ確定していないので、とりあえずご希望をお聞かせ頂けるた助かります。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@209glorious/心太@交換用13/05/27 00:05
209glorious新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)高個体準伝
フォローしました!
そろそろ潜ります〜
@209glorious/心太@交換用13/05/24 23:31
209glorious新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)高個体準伝
本日23時30分から交換よろしくお願いします!
FC:1291-6094-7480
@209glorious/心太@交換用13/05/24 23:11
209glorious新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)高個体準伝
すみませんが本日帰宅が23時ごろになりそうなので交換は厳しそうです(>_<)
都合の悪い日が多くて申し訳ありません・・・
@209glorious/心太@交換用13/05/20 16:13
209glorious新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)高個体準伝
すみません遅くなりました(>_<)
本日の交換は厳しいですかね…?
FCは1291-6094-7480です。
@209glorious/心太@交換用13/05/17 23:51
209glorious新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)高個体準伝
はい、了解しました!
明日よろしくお願いします〜
@209glorious/心太@交換用13/05/16 22:36
209glorious新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)高個体準伝
昨日は交換できず申し訳ありませんでした。
本日22時以降は基本的に空いているので、ご都合よろしければ交換しましょう!
@209glorious/心太@交換用13/05/16 20:27
209glorious育成代行
交換ありがとうございましたm(_ _)m
迅速な対応に感謝します。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@209glorious/心太@交換用13/05/16 00:29
209glorious育成代行
了解しました!
では潜ります〜
@209glorious/心太@交換用13/05/16 00:14
209glorious育成代行
ありがとうございます;;
タッツーはヤミラミの代わりなので特に対価は必要ないですよ〜
タッツーのNN頂いたら潜りますね!
FC:1291-6094-7480
@209glorious/心太@交換用13/05/16 00:08
209glorious育成代行
すみません、テラキオンは用意できているのですが、まだヤミラミを孵化していませんでした…
孵化するのでお待ち頂けますか;;
また、控えめ6Vタッツー金縛り遺伝は在庫があったのでそちらご希望でしたらすぐに出せます。
@209glorious/心太@交換用13/05/16 00:02
209glorious育成代行
すみませんただいま帰宅しました。
24時から交換してもよろしいでしょうか…?
@209glorious/心太@交換用13/05/15 23:44
209glorious育成代行
あ、技マシンなのでなんでもいいんですが地震にして頂けると助かります。
@209glorious/心太@交換用13/05/14 23:13
209glorious育成代行
すみません説明不足でしたね(~_~;)
あと忘れていましたが、Lvは50で止めるようお願いします(ポケルスや経験値バーは気にしません)
@209glorious/心太@交換用13/05/14 23:09
209glorious育成代行
交換ありがとうございました!
ポケ質ありがとうございます。
それでは以下の内容でお願いしますm(_ _)m

【ポケモン】メタグロス
【実数値(努力値)】171(124)-176(164)-152(12)-x-111(4)-127(204)
【覚えさせる・忘れさせない技】Lv技で思念の頭突き、教え技で冷凍パンチ、トリックを教え技でお願いします。

また、ブルンゲルにギガドレインの技教えをお願いします(冷凍ビームを忘れさせてください)
@209glorious/心太@交換用13/05/14 23:07
209glorious育成代行
はい、それで大丈夫です。
テラキオンのNN了解しました!
そろそろ潜りますね。
FC:1291-6094-7480
@209glorious/心太@交換用13/05/14 22:55
209glorious育成代行
本日の23:00〜に代行して頂くポケモンをお渡しして、明日の23:00〜にお受け取りしたいと思っています。
また、技教えするポケモン2体もその時にお渡しします。
ヤミラミのNN了解しました。
技教えもやって頂けるということで陽気色5Vテラキオンも提供に追加します。
そちらの方もNNのご希望がありましたらお知らせください(周回の余り物なので遠慮はいりません)
@209glorious/心太@交換用13/05/14 14:35
209glorious育成代行
初めましておはようございます〜
こちら日本NN変更可色夢♀図太い6Vヤミラミ自己再生遺伝提供可能です。
ちょっと急ぎなのですが、育成代行を1体お願いしたいと思っています。
またイレギュラーな要求ですが、もし技教えもいくつかやって頂けるなら在庫のある色3闘1体を提供しようと考えています。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@209glorious/心太@交換用13/05/14 05:22

スポンサーリンク