ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行します。
教え技や思い出し技、飴止め、ポケルス未感染等

欲しいモノ

孵化乱数余りのポケモン。
3体ほどで〆切ますので御了承下さい。

メッセージ

今日個体をいただければ明日の夜には育成完了します。
下記以外のポケモンで通常色でお願いします!
メラルバ
シビシラス
ユキカブリ
ズバット
テッシード
ダンバル
フカマル
ストライク
ドッコラー
ウリムー
タッツー
ニョロモ
ユニラン
ハスボー
ダルマッカ
ポッチャマ
ヒポポタス
グライガー
ドーミラー

レートは1:1で交換可能な時間は21時~23時頃までです。
それ以外の時間は相談して下さい!

投稿日時 : 2013/09/12 19:11

最終更新日時 : 2013/09/20 09:38

スポンサーリンク

コメント(45件)

209glorious45@209glorious/心太@交換用
了解しました
改めて育成と交換本当にありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
13/09/19 23:31
arito_8144@arito_81/櫂
こちらこそありがとうございました!

モグリューですがこちらの回線が不調な事と
育成は2体しか行っていない為、
遠慮させていただきます!

ご迷惑おかけしてスミマセンでした!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/09/19 23:29
209glorious43@209glorious/心太@交換用
交換ありがとうございました!
モグリューはLv18ですが、親に使っただけで努力値は入っていない初期状態です。
またトレードの機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(8人)
13/09/19 23:06
arito_8142@arito_81/櫂
お疲れ様です!では、今からお願いしますね!
良い評価(59人)
13/09/19 22:56
209glorious41@209glorious/心太@交換用
遅くなってすみません
もし今からでも交換できそうならお願いしたいですm(_ _)m
良い評価(8人)
13/09/19 22:51
arito_8140@arito_81/櫂
こちら今から交換可能なので準備が出来ましたらよろしくお願いします!
23時過ぎると厳しいので、その時はまた後日お願いします!
良い評価(59人)
13/09/19 22:20
arito_8139@arito_81/櫂
お疲れ様です!

明日の22時以降ですね!
了解しました!

では、また明日によろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/09/18 20:48
209glorious38@209glorious/心太@交換用
育成お疲れ様でした!
明日の22時以降なら空いているので、ご都合よろしい時間帯に交換お願いします。
良い評価(8人)
13/09/18 20:15
arito_8137@arito_81/櫂
育成完了しましたので報告しておきますね!

ローブシン
実数値
H181 A211 B115 C67 D85 S97

ユキノオー
実数値
H165 A100 B95 C158 D112 S106
です。

技は全て指定されたものにしておきました。
良い評価(59人)
13/09/17 09:08
arito_8136@arito_81/櫂
ありがとうございました!
了解しました!明日には終わると思いますのでまた都合の良い日によろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/09/16 23:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク