ポケモントレード

@209glorious コメント履歴 (280件)

スポンサーリンク

209glorious出)育成代行
潜っていらっしゃいますか?
@209glorious/心太@交換用13/08/10 22:42
209glorious出)育成代行
では再び潜りますね
交換よろしくお願いします!
@209glorious/心太@交換用13/08/10 22:21
209glorious出)育成代行
もう少ししたら潜りますので、交換よろしくお願いしますね!
ズルッグは通常色ということで、タマゴ渡しします。
交換が終了したら個体値の確認をお願いします。
@209glorious/心太@交換用13/08/10 21:54
209glorious求)ユニラン
こんばんは、ご希望のユニランを色個体で提供可能です。
遺伝プルリルは幸いこちらで所持しているのでそれから遺伝させて積もります。
レートとしては育成代行2体を考えていますがいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@209glorious/心太@交換用13/08/10 20:14
209glorious出)育成代行
では本日22時から交換よろしくお願いしますm(_ _)m
@209glorious/心太@交換用13/08/10 19:59
209glorious出)育成代行
こちらこそ本当にすみません。
本日何時から交換しましょうか?
特に指定がなければ22時からお願いします!
@209glorious/心太@交換用13/08/10 19:29
209glorious出)育成代行
遅くなって大変申し訳ありません。
変な時間に寝落ちしてしまいました;;
今から交換可能でしょうか…?
@209glorious/心太@交換用13/08/10 02:47
209glorious出)育成代行
育成お疲れ様でした!
本日22時以降でご都合よろしければ交換よろしくお願いします。
@209glorious/心太@交換用13/08/09 08:46
209glorious出)育成代行
ポケルスは気にしませんがレベルは50止めでお願いします。
配分は以下の通りです。
H4-A244-B228-D4-S28
また、マッハパンチ、ドレパンパンチは忘れさせないようお願いします。
@209glorious/心太@交換用13/08/08 22:41
209glorious出)育成代行
そろそろ潜るので交換よろしくお願いします〜
FC:1291-6094-7480
@209glorious/心太@交換用13/08/08 21:54
209glorious出)育成代行
すみません昨日は寝落ちしてしまいました。
本日22時以降でご都合よろしければ交換お願いしたいです。
@209glorious/心太@交換用13/08/08 08:08
209glorious求)トリル用ポケ 出)育成代行など
いえいえ、こちらもいろいろとご迷惑をおかけしましたしお互い様ですよd(^_^o)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@209glorious/心太@交換用13/08/07 21:22
209glorious求)トリル用ポケ 出)育成代行など
ただいま部活が終わったので今から帰宅します。
9時30分に潜るので、交換よろしくお願いしますm(_ _)m
@209glorious/心太@交換用13/08/07 20:35
209glorious出)育成代行
もちろん通常色も可能ですよ!
育成代行は1体でいいのでお願いできますか?
@209glorious/心太@交換用13/08/07 20:19
209glorious出)育成代行
はじめましてこんばんは!
こちら自己色孵化乱数産龍舞遺伝5Vようき自信過剰ズルッグ提供可能です。
育成代行を2体お願いしたいと思っています。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@209glorious/心太@交換用13/08/07 15:56
209glorious求)トリル用ポケ 出)育成代行など
基本的に午後3時以降でそちらのご都合のよろしい時間帯でお願いしたいですm(_ _)m
@209glorious/心太@交換用13/08/06 23:31
209glorious求)トリル用ポケ 出)育成代行など
遅くなって申し訳ありません;;
ちょっと諸事情で本日は交換が厳しそうです
こちらのせいなので育成は2体で、明日交換お願いできますでしょうか…?
@209glorious/心太@交換用13/08/06 23:24
209glorious求)トリル用ポケ 出)育成代行など
あ、そうでしたね。
ドーミラーの個体値了解しました!
では23時から交換お願いしますm(_ _)m
FCは1291-6094-7480です。
@209glorious/心太@交換用13/08/06 00:39
209glorious求)トリル用ポケ 出)育成代行など
はい、それでよろしくお願いします!
ドーミラーは遺伝技がなければ大丈夫ですよ
こちらのポケモンはいつお渡ししましょうか?
明日以降空いてる時間帯を教えて頂きたいです
@209glorious/心太@交換用13/08/05 20:22
209glorious(求)めざ格ドラン、ドーブル (出)準伝
交換本当にありがとうございましたm(_ _)m
スイクンの個体値など確認できました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@209glorious/心太@交換用13/08/04 23:05

スポンサーリンク