ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数、準伝説、配信など  出)王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

王冠複数個 ⇔ 1匹

在庫はかなりこちらで集めました。
間に合うように随時補充していきますが尽きた場合、お待ちしていただく場合がありますぺこ <(_ _)>

欲しいモノ

すべて乱数産6Vかめざ理想でおねがいします><
NNは希望しません。(すでについていて変更できない子でも大丈夫です♪)
数字は王冠の提供数となります。

・孵化乱数   すべて予約入りました。

ルージュラ 夢特性 おくびょう めざ炎理想個体       4

エモンガ 夢特性 むじゃきorせっかち めざ炎理想個体     3

色ハネッコ リーフガード ようき     3

シェルダー スキルリンク むじゃき めざ炎理想個体  つららばり遺伝  4

ヒトモシ もらいび おくびょう めざ氷理想個体 のろい遺伝   4

・準伝説 配信など(自己産でお願いします><)

夢ゴチミル   特に指定はしませんが、型によっては希望しませんごめんなさい;コード状態の人歓迎です!     20〜25

ボルトロス いたずらごころ おくびょう めざ氷理想個体      10

ラティオス おくびょう めざ炎理想個体         10

メッセージ

記事がだいぶ流れていても、記事が終了していない限り絶賛募集中なのでお気軽に書き込みお願いします!

暇人なのでおそらく交換はいつでもできます♪

交換はここで交換の回数がある程度ある人でお願いします><

予約から一日過ぎてしまうと再度募集をかけますのでご了承ください。

一匹からでもお気軽にお願いします〜。

すべて自分の対戦に使うので二次交換の心配はありません。

返事は遅れる場合もありますが、かならず返信いたします(*´ェ`*)

なにかご不明点、ご質問などあればお気軽にお願いします♪

投稿日時 : 2013/03/20 21:48

最終更新日時 : 2013/03/22 01:28

スポンサーリンク

コメント(16件)

typetypetypety16@typetypetypety/鯛ピ
わぁなんか提供した王冠以上の価値になっていてごめんなさいありがとうございます(´;ω;`)

また、欲しいポケモンがあれば新規募集させていただくので、ご縁がありましたらそのときサービスさせていただくのでお願いします(*´ェ`*)♪
良い評価(6人)
13/03/22 00:43
P_Tr1615@P_Tr16/ぽ
前回から引き続き一応そうですね。
めざパの子とかもいるんで調べてみて下さい(´ω`)
重複とかしてたらすみません、こちら沢山王冠を頂いた感謝の気持です。
こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(78人)
13/03/22 00:40
typetypetypety14@typetypetypety/鯛ピ
えーっ・・っていうか、ぽいろさんからもらったlv1のポケモン、これ全部孵化乱数産だったりしますか?
全部マーキングされてて遺伝もあって性格も一致してるのでとても余りには見えないんですが・・( ;∀;)
ほんとここまでサービスしていただいてありがとうございます><
良い評価(6人)
13/03/22 00:36
P_Tr1613@P_Tr16/ぽ
交換お疲れ様でした、有難うございました!
五体と少し多くなりますがゆっくりで構いませんので
個体値の確認をお願いします。
良い評価(78人)
13/03/22 00:32
typetypetypety12@typetypetypety/鯛ピ
ぽいろさん、またまた交換ありがとうございました♪
長々とおつかれさまでした<(_ _)>
大変助かりましたぁーーーー
 あわわ、色違い・・いろいろつけていただいてありがとうございます><
またご縁があればぜひぜひおねがいします(*´ェ`*)
良い評価(6人)
13/03/22 00:32
typetypetypety11@typetypetypety/鯛ピ
お気遣いありがとうございます、助かります><
では0:00からでお願いします〜m(_ _m)ペコリ
良い評価(6人)
13/03/21 23:43
P_Tr1610@P_Tr16/ぽ
お疲れ様です!
こちら準備は出来ていますが長丁場な交換になると思いますし
先客の方がいらっしゃるようなので
とりあえず予定通り0時からの交換で宜しいでしょうか?
先客の方との交換が長引くようでも
こちらは遅くまで起きていますのでお知らせ頂ければ大丈夫です!
良い評価(78人)
13/03/21 23:40
typetypetypety9@typetypetypety/鯛ピ
大変お待たせしましたーーーー><
こちら今からでしたらいつでもできるので、もしもぐれるようでしたら今からでも、0時からでもどちらでもいいのでよろしくおねがいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
良い評価(6人)
13/03/21 23:33
P_Tr168@P_Tr16/ぽ
いえいえ、事前にお知らせしていただいているので大丈夫ですよ!
0時で問題ありませんので準備していきますね(`・ω・´)ゞ
良い評価(78人)
13/03/21 21:57
typetypetypety7@typetypetypety/鯛ピ
ぽいろさん、こんばんは♪

お返事おくれてしまってごめんなさい( ;∀;)
おつかれさまでした!

ごめんなさい、さらに延長して0時からでも構いませんでしょうか・・
急用続きでごめんなさい、もし今日無理でしたら明日お願いします<(_ _)>
良い評価(6人)
13/03/21 21:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク