ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行  出)王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1匹につき王冠1

3匹につき王冠5

欲しいモノ

育成代行  
・内容
こちらが指定する努力値振り 
lv50までのレベル上げ(覚えさせたい技によっては50、60こえたりもするかもしれません><)

※なお、こちらのポケモンはポケルスに感染していません。

メッセージ

10〜20匹ほどlv1のうまれてそのままの子がいます><

代行引受は2匹からでお願いします〜。

ここでの交換履歴が豊富な方のみ育成代行をお願いさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらからの依頼は完全ランダムとなっていますので、取引希望の方は「何匹できます」とだけ言ってくださると幸いです(´∀`*)こちらから「ではこの子をlv50まで上げて、努力値はH6AS252でお願いします」みたいな感じになると思います。

育成期限は、引受けから3日以内でお願いします。

記事が消されない限り募集中となっています(募集終了しましたら必ず記載するか記事消去します)。

必ず返信しますのでお気軽にご質問などあればお願いします(*´ェ`*)

投稿日時 : 2013/03/21 00:14

最終更新日時 : 2013/03/25 00:29

スポンサーリンク

コメント(22件)

panda06258122@panda062581/@ぱんだ
こちらこそぜひ、お願いします!
ありがとうございました!
良い評価(44人)
13/03/25 00:23
typetypetypety21@typetypetypety/鯛ピ
育成ありがとうございましたー♪
また機会があれば是非お願いします!
良い評価(6人)
13/03/25 00:21
panda06258120@panda062581/@ぱんだ
承知致しました!
私も今から潜りますね!
良い評価(44人)
13/03/25 00:15
typetypetypety19@typetypetypety/鯛ピ
こんばんは♪
今からならいつでもできるのでよろしくお願いします(*´ェ`*)
良い評価(6人)
13/03/25 00:10
panda06258118@panda062581/@ぱんだ
帰宅いたしました!!
ご都合がつく時間をお教えいただければ幸いです!
良い評価(44人)
13/03/24 23:51
panda06258117@panda062581/@ぱんだ
いえいえ!
ねだってしまったみたいで、何か申し訳ないです…ありがとうございます!
では、また帰宅し次第、お知らせ致します!
良い評価(44人)
13/03/24 15:55
typetypetypety16@typetypetypety/鯛ピ
きゃあああああああエルフーンも忘れてました・・
ごめんなさい当然のごとく進化が条件にはいってましたねごめんなさい><
王冠1つおまけしておきます(´∀`*)

それではその時間にまたおねがいします♪
良い評価(6人)
13/03/24 15:28
panda06258115@panda062581/@ぱんだ
ご連絡ありがとうございます!
キングドラの件、申し訳ないです…
エルフーンは、太陽の石が有り余っていたので進化させておきました!w

お時間ですが、多分24時頃になってしまうかと思います…申し訳ないです…
少しでも早く帰宅した際には、またこちらでお知らせ致しますので、ご容赦ください。
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(44人)
13/03/24 15:24
typetypetypety14@typetypetypety/鯛ピ
ぱんださん、こんにちは♪
育成おつかれさまでした!

ごめんなさい、シードラ→キングドラの進化条件のことしっかりわすれていました( ;∀;)
シードラで全然構いません!♪

お時間ですが、こちらはいつでも大丈夫です♪
ただ、指定していただけるとなお助かります><
良い評価(6人)
13/03/24 14:18
panda06258113@panda062581/@ぱんだ
ご連絡に間が空いてしまい申し訳ありません…
無事、育成が終わりましたのでご連絡させていただきます!
つきましては、二点ご質問が…
一点は、キングドラなんですが
進化の道具を未所持の為、シードラでのお渡しでも宜しいでしょうか…?
もう一点は、お渡し時間に関して、本日の夜中は何時頃まで起きてらっしゃいますか?

以上二点、ご検討の上お返事をお待ちしております!
良い評価(44人)
13/03/24 13:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク