ポケモントレード

@mikasa_chan コメント履歴 (62件)

スポンサーリンク

mikasa_chan【準伝、禁伝】周回するため予約
ご迷惑かけてほんとうに申し訳ありませんでしたm(._.)m

個体値確認お願い致します
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/17 21:39
mikasa_chan出)ラブボラティ♂
交換有難うございました!
ご確認お願い致します
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/17 21:13
mikasa_chan【準伝、禁伝】周回するため予約
時間変更了解しました
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/17 20:36
mikasa_chan出)ラブボラティ♂
了解です♪
その時間におねがいします
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/17 20:35
mikasa_chan【準伝、禁伝】周回するため予約
お三方>
携帯を取られていて連絡することができませんでした、申し訳ありません

モンハンさん>
ポケ質等お返ししたいので本日または明日夜21:00~いつでも空いてますので交換お願いしてもよろしいでしょうか?

こちらも大切なポケモンを預かって頂いてますのでお返ししていただきたいです。
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/17 15:52
mikasa_chan出)ラブボラティ♂
すみません携帯取られていました(;´Д`)

本日もしくは明日の夜21:00~空いていますので時間指定お願いいたします

ご迷惑かけて申し訳ありません
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/17 15:48
mikasa_chan【準伝、禁伝】周回するため予約
すみません、忙しくて返信できてませんでした;;
進化アイテムはこちらもち、ギャラはSに振ってください;;
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/13 17:16
mikasa_chan出)ラブボラティ♂
潜ります
こちらも忙しくなかなか返信出来ずに申し訳ありません

ムウマージ
H6CS252
わるだくみ、トリック、シャドボ、かみなり

サンダース
H116 C124 D52 S212
かみなり、めざパ、あくび、でんじは

ヌケニン
D4AS252
トリック、かげうち、まもる、おにび

ナットレイ
H252 A76 B68 D108
パワーウィップ、ジャイロボール、やどりぎのたね、まもる

サメハダー
H6 AS252
たきのぼり、かみくだく、氷の牙、アクアジェット

こちらこれから週末まで覗けませんので土日に交換お願い致します
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/10 16:01
mikasa_chan出)ラブボラティ♂
すみません(ToT)
塾ありました(;´д`)

事情了解しました
水曜日またコメント伺いますのでそちらにあわせます
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/09 23:11
mikasa_chan出)ラブボラティ♂
大変ですね(´・_・`)
交換明日お願い致します
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/09 00:23
mikasa_chan出)ラブボラティ♂
くっきぃさん?
反応してください
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/08 08:09
mikasa_chan【準伝、禁伝】周回するため予約
レジアイス
HB252 D6
カウンター、ねむる、10万ボルト、冷B
(カウンターはエメ技ですので消さないようにしてください)

レジロック
HA252 B6
大爆発、ものまね、カウンター、ちきゅうなげ
(ちきゅうなげ、カウンターはエメ技ですので消さないようにしてください)

アブソル
H252 A120 B108 C12 D6 S12
ふいうち、冷B、大文字、カウンター
(カウンターはエメ技ですので消さないようにしてください)

マッスグマ
H4 AS252
しんそく、はらだいこ、タネばくだん、みだれひっかき
(しんそくは消さないようにしてください)

ヨノワール
HB252 D6
ちきゅうなげ、かげうち、おにび、てだすけ
(てだすけはXD技ですので消さないようにしてください)

ギャラドス
H180 A132 B4 D4 S108
氷の牙、じしん、みがわり、龍の舞

ニドクイン
H52 B132 C228 D4 S92
だいちのちから、かえんほうしゃ、冷B、10万ボルト

でおねがいします

ポケルス、アベニュー、ドーピング可
飴止め不要
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/07 21:31
mikasa_chan【準伝、禁伝】周回するため予約
お待たせして申し訳ありません(><)

今からコード登録次第潜ります

育成個体お渡ししてから完了連絡はTwitterとこちらの両方にしていただいてもよろしいでしょうか?
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/07 21:16
mikasa_chan出)ラブボラティ♂
もしかしたら21:30以降反応できないかもしれません、そのときは月曜日お願い致します
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/07 21:07
mikasa_chan【準伝、禁伝】周回するため予約
2151-8407-1717
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/07 21:04
mikasa_chan【準伝、禁伝】周回するため予約
モンハンさん
フレコ変えましたので書き込みます
今20:30交換予定の方と交換がまだおわっていないので少しおまちしていただいてもよろしいでしょうか?
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/07 21:03
mikasa_chan出)配達員乱数、W2固定シンボル 求)ボルトロス、トルネロス、ゴチミルコード、HGSS固定シンボル
あとボール適当なボールで捕獲させていただきましたがよろしかったでしょうか……?
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/07 15:36
mikasa_chan出)配達員乱数、W2固定シンボル 求)ボルトロス、トルネロス、ゴチミルコード、HGSS固定シンボル
捕獲完了致しました☆
フレコ変わったので交換の際にお知らせいたします
何時ごろから交換可能でしょうか?
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/07 15:23
mikasa_chan出)ラブボラティ♂
了解しました
できるだけ早めに教えてくださると嬉しいです
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/07 15:17
mikasa_chan出)配達員乱数、W2固定シンボル 求)ボルトロス、トルネロス、ゴチミルコード、HGSS固定シンボル
サンダー
性格)控えめ(シンクロ)
性格値)f951462d
個体値)U-22-U-U-U-V
特性)2
めざパ)飛行70
初期SEED)3e0401ec
SEED消費数)95~105
月×日+分+秒)62or318
時)4
フレーム+年-2000)492 

エンテイ
性格)臆病(シンクロ)
性格値)c5ee7cf6 
個体値)V-14-V-V-V-V
特性)1
めざパ)龍70
初期SEED)10b042f 
SEED消費数)14 
月×日+分+秒)1or257
時)11
フレーム+年-2000)1071

このSEEDでよろしいでしょうか?
よろしければこれで捕獲致します
@mikasa_chan/ミカサ☆ミ13/07/07 13:09

スポンサーリンク