ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)配達員乱数、W2固定シンボル 求)ボルトロス、トルネロス、ゴチミルコード、HGSS固定シンボル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ジラーチ(未受け取りより個体選別可能)
デオキシス(入手済み、5Vおくびょう)
他人産6Vようき通常特性ランドロス(NNデフォルト)(ここの掲示板からのトレード)
AR乱数テレパシーいじっぱり6Vギラティナ
AR乱数アナライズひかえめヒトデマン(NNデフォルト別ROMにシフター済み)
AR乱数アナライズおだやかS2めざ炎70ポリゴン(NNデフォルト別ROMにシフター済み)
AR乱数いじっぱりめざ氷70(31-30-30-31-31-31)まけんきトルネロス((NNデフォルト別ROMにシフター済み))
【自己産。別ROMシフター済みNN変更不可】
5Vおくびょうレシラムinクイックボール(NNデフォルト別ROMにシフター済み)
5Vおくびょうキュレムinクイックボール(NNデフォルト別ROMにシフター済み)
5Vひかえめレシラムinダイブボール(NNデフォルト別ROMにシフター済み)

【W2固定シンボル(通常色のみ可能。)】
レジスチル
レジギガス
レジロック
レジアイス
ビリジオン
コバルオン
テラキオン
ウルガモス
レシラム
キュレム
ウォーグル
アグノム、
エムリット
ユクシー(NPCの理由で出来ない可能性あり)
クレセリア
ヒードラン
ラティアス

欲しいモノ

通常色特性:いたずらごころ理想個体めざ氷70おくびょうボルトロス(NN変更可能)
通常色特性:いたずらごころ理想個体めざ飛70おくびょうボルトロス(NN変更可能)
通常色特性:いたずらごころ理想個体めざ氷70おくびょうトルネロス(NN変更可能)
通常色特性:いたずらごころ理想個体めざ氷70むじゃきトルネロス(NN変更可能)
A不問5Vおくびょうスイクン(NN変更可能)
A不問5Vずぶといスイクン(NN変更可能)
通常色理想個体めざ飛70ひかえめサンダー(NN変更可能)
通常色31-*-30-31-31-31めざ氷70おくびょうライコウ(NN変更可能)
通常色A不問5Vおくびょうラティオス(NN変更可能)
通常色C不問5Vいじっぱり(ようき)エンテイ(NN変更可能)

ゴチミルコード
夢おくびょうめざ炎70理想個体ゴチミル
夢ずぶといめざ炎70理想個体ゴチミル
夢ずぶといめざ格闘70理想個体ゴチミル
夢ずぶといA不問5Vゴチミル

【個体不問可能】
クラウン(Win)スイクン
クラウン(Win)ライコウ
クラウン(Win)エンテイ
夢アチャモ
夢キモリ
夢フシギダネ
夢ヒトカゲ
しんそくマッスグマ

メッセージ

コピーや改造産はご遠慮ください。
もしも交換できる方がいらっしゃれば要相談お願いします。
返信にかなりの時間が空く場合は、ご連絡ください。
もしも連絡なく時間がかかりすぎると途中で募集を停止いたします。

ユクシー
クレセリア
ヒードラン
ラティアスに関しては捕まえにくいのでちょっとだけ高見します。

A不問5Vに関しては、2,7,16,3,17,18,10f8,2,31,2,31,31,31,31,ドラゴン,70,
初期シード652975618004037C
(A個体できるだけ低くしています)

C不問に関しての5Vは、14,3,3,19,44,18,10f8,2,31,31,31,0,31,31,でんき,59,
初期シードF4E5FD8AAF97F92B7
とするのが早いです。

こちらはすべて自己産ですのでボール、性格、個体、NNの指定をください。
めざ氷70はH31 A* B30 C31 D31 S31
ボールはハイパーボール、スーパーボール以外でしたら気にしません

投稿日時 : 2013/07/06 13:10

最終更新日時 : 2013/07/15 00:52

スポンサーリンク

コメント(44件)

luhermes3744@luhermes37/ルナ(エルメス)
@mikasa_chan/ミカサ☆ミさん。
失礼ながらご連絡がないので再度ご連絡させていただきます。下記よりレジアイスとレジロックとデオキシスと、ライコウ、エンテイの交換依頼を受けましたが交換なさらないのでしょうか?全く連絡がありませんので、明日の日曜日までに連絡ない場合は交換は破棄という形にさせていただきます。それでは長文失礼しました
良い評価(6人)
13/07/13 22:05
luhermes3743@luhermes37/ルナ(エルメス)
@Squidkouki/コウキさん。
その交換方法でおkです。
また、今日のお昼頃ですと、13:30ほどまででしたら交換可能です。
良い評価(6人)
13/07/11 12:52
luhermes3742@luhermes37/ルナ(エルメス)
@Squidkouki/コウキさん。
キュレムとヒードラン捕獲いたしました。
いつごろ交換しましょうか?
本日ですと、早くて9時以降でしたら交換可能だと思います。
良い評価(6人)
13/07/11 12:46
Squidkouki41@Squidkouki/コウキ
了解しました、宜しくお願いしますm(__)m

コードは全16桁なので上4桁を此処の掲示版に記載し残り下12桁を交換するポケモン3体のNNにしてお渡しする…という形でよろしいでしょうか?
例)A○○○○ B○○○○ C○○○○ A→B→Cの順にコードを入力
評価なし
13/07/11 12:38
luhermes3740@luhermes37/ルナ(エルメス)
@Squidkouki/コウキさん。先ほど検索しましたら42,7,29,14,52,11,10f8,2,31,31,31,31,31,0,こおり,
64,
初期seed 6CCBF92D7E878DAE
というものがありましたので、これでキュレムを捕獲します。
良い評価(6人)
13/07/11 04:13
luhermes3739@luhermes37/ルナ(エルメス)
@Squidkouki/コウキさん。
ヒードラン、キュレムのNN、性格、個体、ボールなど把握しました。
出来れば本日捕まえますが、私の時間の都合上金曜日の夜になるかと思います。

また、ゴチミルコードの伝達方法ですが、
ツイッターでのDMでも、交換するポケモンのNNでのお渡しのどちらでも構いません。
交換するポケモンのNNでのお渡しですと、シリアルが何桁あるかを把握してないのですが、15桁以内なのかをご存じでないのでお任せしたいと思います。(場合によっては、他に数体いらない子を渡す形ですかね?)

また、ツイッターのDMの場合ですと、私が3体交換に出して、個体を確認してからDMを出す形でどうでしょうか?
良い評価(6人)
13/07/11 04:09
Squidkouki38@Squidkouki/コウキ
おっとミスがありましたね、失礼しました
キュレムは5VS0@ゴジャボでの捕獲をお願いします

NNですがキュレムは「ゼーレ」、ヒードランはNN変える必要ありません
それでは宜しくお願いしますm

ゴチミルコードの伝達方法ですがどうなさいますか?
ツイッターでのDM又は交換するポケモンのNNにしてお渡しするか此方が用意したチャットでコードをお渡しするか‥のどれかになると思います。
評価なし
13/07/11 04:00
luhermes3737@luhermes37/ルナ(エルメス)
@Squidkouki/コウキさん。3体分かりました。今日はもう遅いのでまた後日捕獲します。
ヒードランはA不問5Vに関しては、2,7,16,3,17,18,10f8,2,31,2,31,31,31,31,ドラゴン,70,
初期シード652975618004037C

また、確認なんですが、キュレム冷静A抜け5vで合っていますか?
合っているなら、ヒードランと同様のseedを使います。
もしもS0残り5Vでしたらseed検索をしますので少々お待ちください。
良い評価(6人)
13/07/11 03:44
Squidkouki36@Squidkouki/コウキ
分かりました 
それではクレセを取りやめ、他人産陽気ランドロス+キュレム冷静A抜け5v/ゴジャボでの捕獲お願いできますか?

レート面など考えた結果、希望が3体になってしまいましたが再度ご検討宜しくお願い致しますm
評価なし
13/07/11 03:39
luhermes3735@luhermes37/ルナ(エルメス)
@Squidkouki/コウキさん。
できればクレセリア以外ではだめでしょうか?何回もすいません・・・
良い評価(6人)
13/07/11 03:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク