ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外色孵化代行 〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フランス版色孵化を代行します
欲しいポケモン、NN、性格、個体値、特性を指定していただければその通り作成します

欲しいモノ

王冠

メッセージ

1:1でお願いします
指定されていないところは不問であるとさせていただきます
また時間がかかると思います
遺伝親や夢♀がいない場合もあります
質問あればどうぞ

投稿日時 : 2013/03/04 21:35

最終更新日時 : 2013/03/05 22:55

スポンサーリンク

コメント(41件)

kasiwa112960@kasiwa1129/かしわ
こたんさん交換ありがとうございました
良い評価(31人)
13/03/05 22:53
kasiwa112957@kasiwa1129/かしわ
しまだーしゅ んすうけえぇ さん交換ありがとうございました
良い評価(31人)
13/03/05 22:03
1EG0160S56@1EG0160S/わたし
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(^^

大切につかわせていただきますね!
評価100%(3人)
13/03/05 22:02
kasiwa112955@kasiwa1129/かしわ
潜ってお待ちします
良い評価(31人)
13/03/05 21:53
1EG0160S54@1EG0160S/わたし
少々早いですがもう潜れます。
そちらの準備が整いましたらよろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/03/05 21:52
kasiwa112953@kasiwa1129/かしわ
こたんさんの分も仕上がりました
良い評価(31人)
13/03/05 20:53
kasiwa112952@kasiwa1129/かしわ
22:00了解です
良い評価(31人)
13/03/05 20:04
1EG0160S51@1EG0160S/わたし
本日22時以降なら空いています。
22時交換で大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
13/03/05 20:02
kasiwa112950@kasiwa1129/かしわ
しの子さん交換ありがとうございました
良い評価(31人)
13/03/05 18:29
shinoko549@shinoko5/かずき
こんどこそありがとうございます!
良い評価(36人)
13/03/05 18:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク