ポケモントレード

@10169youraffect コメント履歴 (290件)

スポンサーリンク

10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
では、この板を締め切らせて頂きますm(_ _)m
欠陥が生じていたら、ツイッターの方にご連絡下さい。

改めて、交換有り難うございました(^ω^)
@10169youraffect/ツルギ@13/04/03 22:10
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
交換有り難うございました^ ^
お時間とってしまい本当に申し訳ありませんでした(・_・;
イーブイ個体バッチリ完璧でした^ ^!
大事に扱わせて頂きますm(_ _)m
評価の方をいれさせて頂きます。
@10169youraffect/ツルギ@13/04/03 22:04
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
良かったです^ ^
こちらも今から潜りますね^ ^
@10169youraffect/ツルギ@13/04/03 22:00
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
育成代行が終わりました^ ^
遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

実数値は以下の通りです。
ゴルーグLV50
191-165-101-67-123-84

ボルトロスLV50
155-121-102-165-100-179

です。
こちらで確認努力値配分の確認をしましだが、ミスはありませんでした。
ですが、念の為にそちらでも確認して頂けると助かりますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/04/03 21:50
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
お早い対応有り難うございます^ ^
こちらボルトロスは終わりましたが、ゴビットの方の努力値配分をミスしてしまい今降り直しているところです(・_・;
大切なお時間を奪ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/04/03 21:13
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
エラー出ましたね^^;
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
では、育成代行が終わりしたら、連絡をいれさせて頂きます^ ^

プレガブは育成代行が終わるまで預かって頂きますね(^ω^)
@10169youraffect/ツルギ@13/04/03 20:14
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
すみません^^;
お手数お掛けしますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/04/03 20:09
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
すみません
こちらでは見えているのですが、話しかけても反応がありません^^;
念の為にコード確認お願いしますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/04/03 20:05
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
了解しました^ ^
今から交換可能でしょうか?
@10169youraffect/ツルギ@13/04/03 19:59
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
了解しました^ ^
@10169youraffect/ツルギ@13/04/03 19:49
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
こんばんは、書き込み有り難うございます^ ^
では、お願いしても宜しいでしょうか?

それでは、お言葉に甘えて色違いにしてもらっても宜しいでしょうか?
@10169youraffect/ツルギ@13/04/03 19:42
10169youraffect(出)控え目めざ闘クレセリア(求)育成代行5匹
すみません^^;
やっぱり時間の都合で育成代行ができなさそうなので、今回はおりさせて頂きますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/04/02 14:13
10169youraffect(出)控え目めざ闘クレセリア(求)育成代行5匹
ポケルス、アベニュー、ドーピング(タウリン等など)を使わせて頂けるなら是非やらせて頂きたいです。
こちらの交換できる時間帯は18時以降となります
あと5〜7匹となると一日はかかってしまいます^^;
担保は出しますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/04/02 10:07
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
個体もバッチリ完璧でした!
改めて、交換ありがとうございました(o^^o)
@10169youraffect/ツルギ@13/04/01 12:14
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
交換有り難うございました^ ^
評価をいれさせて頂きますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/04/01 12:13
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
あ、すみません^^;
見落としていましたm(_ _)m
型破りでお願いしますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/04/01 12:05
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
育成代行が終わりました^ ^

実数値は以下の通りになりました。
237-106-104-118-144-72

となりました。

こちらで確認したところミスはありませんでしたが、念の為にそちらでも確認お願いしますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/04/01 12:00
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
了解しました^ ^
では、育成代行が終わりましたら連絡させて頂きますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/04/01 11:39
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
今からなら大丈夫ですよ^ ^
では、準備が出来次第潜りますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/04/01 11:32
10169youraffect出)育成代行 求)♂6vドーブル
〆切ますね。
なにかあったらツイッターの方で呼びかけ下さいm(_ _)m
では、改めてトレード有り難うございました^ ^
@10169youraffect/ツルギ@13/03/30 22:27

スポンサーリンク