ポケモントレード

@10169youraffect コメント履歴 (290件)

スポンサーリンク

10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
≫ラコマルさん
信用して頂きありがとうございます。
マラカッチを孵化して頂いた方ですよね^ ^
あの節はありがとうございましたm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/03/29 16:21
10169youraffect出)育成代行 求)孵化乱数代行
書き込みありがとうございますm(_ _)m

≫ラコマルさん
では、お願いしてもよろしいでしょうか^ ^?

≫てらんてぃさん
ラコマルさんの方が少し速かったので、今回はごめんなさい(>_<)
また機会があれば是非やって頂きたいです^ ^
@10169youraffect/ツルギ@13/03/29 16:16
10169youraffect出)北米夢メタモン乱数代行
こちらも確認させて頂きました(^^)
完璧バッチリでした^ ^
さらに丁度持ち合わせていない性格の固体だったのでとっても嬉しいです(o^^o)
改めて、交換ありがとうございましたm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/03/28 22:51
10169youraffect出)北米夢メタモン乱数代行
交換ありがとうございました(^^)
お疲れ様です^ ^

念の為にそちらでも努力値確認お願いしますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/03/28 22:38
10169youraffect出)北米夢メタモン乱数代行
では、今から大丈夫でしょうか(^^)?

準備が整い次第潜って待っていますね^ ^
@10169youraffect/ツルギ@13/03/28 22:30
10169youraffect出)北米夢メタモン乱数代行
了解です^^
@10169youraffect/ツルギ@13/03/28 22:03
10169youraffect出)北米夢メタモン乱数代行
育成代行が完了しましたm(_ _)m

育成したポケモン達の実数値は以下の通りになりました^ ^
ウルガモスLv70
241-99-118-235-217-187
ウルガモスLv50(サブウェイ調査)
175-72-86-169-157-135

ボーマンダLv50
171-139-100-161-100-167

となりました。
ミスは無いと思いますが、念の為にそちらでも確認お願いしますm(_ _)m

ガッサもLv100にしました^ ^

今日は深夜の1時まで対応しております。
その間までトレード可能であれば、連絡お願いしますm(_ _)m
今日の深夜1時以降となってしまうと、朝の9時以降の対応となってしまいます^^;
@10169youraffect/ツルギ@13/03/28 14:41
10169youraffect出)北米夢メタモン乱数代行
では、育成代行が終わりましたら連絡します(^ ^)

マンダの件、了解です。
サンダーは担保ですので、育成が終わるまで預かって頂きますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/03/28 10:59
10169youraffect出)北米夢メタモン乱数代行
すみません^^;
お手数おかけしますm(_ _)m

一度潜り直させて頂きますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/03/28 10:54
10169youraffect出)北米夢メタモン乱数代行
了解しました^ ^

希望メタモンの性格を書き忘れていました^^;
メタモンの性格はなんでも良いです(笑)
@10169youraffect/ツルギ@13/03/28 10:49
10169youraffect出)北米夢メタモン乱数代行
了解しました^ ^

では、準備が整い次第潜らせて頂きますm(_ _)m
担保(ポケ質)は必要でしょうか?
@10169youraffect/ツルギ@13/03/28 10:44
10169youraffect出)北米夢メタモン乱数代行
ありがとうございますm(_ _)m

こちらは今からでも出来ますが、そちらに合わさせて頂きます^ ^
キノガッサのレベリングとは、ただLvをあげるという解釈でよろしいでしょうか?
@10169youraffect/ツルギ@13/03/28 10:39
10169youraffect出)北米夢メタモン乱数代行
こんにちは、育成代行の方で良ければやらせて頂きたいです。

6vの固体でNNはデフォでお願いします。
ボールは出来ればダークが良いです。
@10169youraffect/ツルギ@13/03/28 10:33
10169youraffect出)ゴチミルシリアルコード 求)臆病夢パルキア6v
固体もバッチリでした^ ^
@10169youraffect/ツルギ@13/03/24 20:10
10169youraffect出)ゴチミルシリアルコード 求)臆病夢パルキア6v
交換ありがとうございました(^^)!
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

評価いれさせて頂きますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/03/24 20:08
10169youraffect出)ゴチミルシリアルコード 求)臆病夢パルキア6v
NNはデフォで良いです^ ^
準備出来たら潜りますね( ´ ▽ ` )
@10169youraffect/ツルギ@13/03/24 19:59
10169youraffect出)ゴチミルシリアルコード 求)臆病夢パルキア6v
ありがとうございますm(_ _)m
では、最初にこちらのコードをツイッターのDMでお送り致します。
そちらでコードが本物と確認出来ましたら、トレードお願いしますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/03/24 19:50
10169youraffect出)ゴチミルシリアルコード 求)臆病夢パルキア6v
始めまして(^^)
書き込みありがとうございますm(_ _)m

Aは入りませんです^ ^
あの…念の為に改造では無いと言う証拠はありますか?
@10169youraffect/ツルギ@13/03/24 19:40
10169youraffect出)A抜き5V臆病色フリーザー 求)育成代行2匹+アップグレードあやしいパッチ
そう言って頂けると嬉しいです(^∇^)!
評価いれさせて頂きますね^_^
@10169youraffect/ツルギ@13/03/18 19:48
10169youraffect出)A抜き5V臆病色フリーザー 求)育成代行2匹+アップグレードあやしいパッチ
交換ありがとうございました!
ミュウツー大切に使わせて頂きます^ ^!

念の為にそちらでも努力値確認お願いしますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@13/03/18 19:47

スポンサーリンク