ポケモントレード

@neutralzone_if 評価 (96件)

スポンサーリンク

@poketrano「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただけました スムーズな交換で気持ちよかったです また機会があればよろしくお願いします
@poketrano/れじぇ2015/04/30 03:42
@Snarl33「良いユーザー」です!
とてもスムーズにトレードすることができました、機会があればまたお願いしたいです。
@Snarl33/わる2015/03/31 20:16
@poke106946609「良いユーザー」です!
素晴らしい対応でスムーズに交換することができました!
ありがとうございました
@poke106946609/ティーム2015/03/31 19:56
@ameiro0147「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしてくださり、気持ちの良いトレードができました。良いユーザー様です、ありがとうございました。
@ameiro0147/ameiro2015/03/28 17:53
@world_nise「良いユーザー」です!
こちらの時間に合わせていただき、迅速かつ丁寧にトレードをしてくれて感謝です。
@world_nise/眠るくん2015/03/27 00:59
@makou_Cloud9「良いユーザー」です!
此方の我儘にも応じて頂き、大変良いトレードをさせて頂きました。的確な指示を出して下さる良いユーザーさんです。
@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV1732015/03/22 00:14
@f_pokemontrade「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズな交換ができました、またよろしくお願いします
@f_pokemontrade/pokemontrade2015/03/19 00:09
@Mosuke90829565「良いユーザー」です!
わざわざこちらの希望するポケモンを新規孵化して頂きました。とても親切で素晴らしいユーザー様です。
@Mosuke90829565/Mosuke2015/03/12 18:10
@xo_07vo「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました また機会があればよろしくお願いします
@xo_07vo/こばと2015/03/12 02:06
@mukkuru_poke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き気持ちのよい交換をして頂きました。また機会があれば宜しくお願いします!
@mukkuru_poke/ムックルかわいい2015/03/06 01:06
@shakeonigiri_t「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちよくトレードすることができました(^O^)!ありがとうございました(*^^*)
@shakeonigiri_t/ときえだです。2015/02/24 14:26
@kobayasisinn「良いユーザー」です!
こちらの勘違いでご迷惑をかけてしまいましたが、寛容に対応していただきました。
@kobayasisinn/コード2015/02/15 15:26
@_U_N_X「良いユーザー」です!
スムーズに取り引きが進みました!ありがとうございます!
@_U_N_X/ユニくす2015/02/10 06:41
@daigopokemon「良いユーザー」です!
とても良い条件で交換させて頂きました!
ありがとうございました!
@daigopokemon/daigo2014/09/29 00:32
@hit172「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
色キザンは主にダブルで活躍させたいと思います
またの機会がありましたらよろしくです
@hit172/nito2014/09/27 19:32
@ebityanppp「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよくトレードさせてもらいました!また機会があればよろしくお願いします。
評価遅くなりすみませんm(__)m
@ebityanppp/えび2014/07/29 01:40
@extranaoki9999「良いユーザー」です!
丁寧に対応させて頂き、スムーズに交換出来てとても嬉しいです。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします、ありがとうございました!
@extranaoki9999/NAOKI2014/07/25 20:11
@RENOAoO「良いユーザー」です!
遅くなりましたが評価させて頂きます。迅速且つ丁寧な対応をしていただき気持ち良く交換を行う事が出来ました。また機会がありましたらお願い致します!
@RENOAoO/れのあ2014/06/29 23:39
@kon1tan2270「良いユーザー」です!
孵化乱数ありがとうございました(T_T)
また機会あればよろしくお願いします!
@kon1tan2270/こにたん☆2014/06/15 22:46
@lacus0712「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で安心して取引することが出来ました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@lacus0712/らくす2014/06/05 00:26

スポンサーリンク