ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

れのあさんのプロフィール

RENOAoO
Twitterアカウント
@RENOAoO
名前
れのあ
フレンドコード
未設定

初めまして!こんにちわ、こんばんわ。
ポケモン歴・所持ROMは赤→金→HG→B→B2→Y

乱数知識は4世代、5世代一通り勉強しました。
XYになりバンク解禁待ち中にB2ROMデータ消失し、やる気無くしておりましたが、最近復帰しました!

至らない所もありますがよろしくお願い致します(*´∀`)

登録日 : 2013/09/08

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに25人が「良いユーザー」と評価しています。

@vagaabond「良いユーザー」です!
深夜にも関わらずスムーズなご対応ありがとうございました。
@vagaabond/KEN YAMASH!RO2014/08/08 02:42
@obmngk「良いユーザー」です!
迅速な交換をして頂きました! また機会があればよろしくお願い致します・
@obmngk/バルミ2014/08/06 23:02
@yushin_kokoro「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換して頂きました。また機会があれば交換をお願いしたいユーザー様です☆
@yushin_kokoro/キャリー2014/08/02 21:13
@Riot_Euphoria00「良いユーザー」です!
サイコウです!ありがと!またよろしくお願いします!
@Riot_Euphoria00/Ha-02014/08/01 23:02
@tani_2255「良いユーザー」です!
手間どってすいませんでした。 交換ありがとうございました。
@tani_2255/たに2014/07/29 23:14

もっと見る (25件) >>

トレード募集リスト

@RENOAoO【終】求)ジャポの実 イバンの実 出)孵化乱数 育成代行 (31)
出:・孵化乱数致します(場合によっては親を貸していただきます) 色、性別、卵渡し等の希望もあったら教えて下さい ・育成代行します 努力値、教え技、飴止め等 ポケ質が必要でしたら言って下さい。
求:・ジャポの実 ・イバンの実 各1つずつ求めています
@RENOAoO/れのあ2013/09/14 00:24

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

RENOAoO(出)hgss新規乱数
@Radi5280/Radish様、了解しました!
急ぎではないのでごゆっくりどうぞ。お待ちしております。

またトレードは当分先だと思うので、今後はTwitterでのやり取りですと助かりますが大丈夫ですか?
@RENOAoO/れのあ14/08/08 23:18
RENOAoO(出)hgss新規乱数
@Radi5280/Radish様、返信ありがとうございます!
希望は図太いサンダー 31-*-30-31-31-31inスピードボールでエアカッター、熱風教え
臆病ライコウ31-*-30-31-31-31inスピードボール
上記2匹が希望です。

教え技やボール等面倒かと思いますがご検討下さい。
@RENOAoO/れのあ14/08/08 22:19
RENOAoO(出)hgss新規乱数
初めましてこんばんは!
此方自己産の6Vクラウンスイクン提供可能です。技構成は受け取り時のままの個体です。
トレード決まり次第SEED掲示も可能です。

希望は4世代準伝なのですが、レートはどの位でしょうか?
@RENOAoO/れのあ14/08/08 21:03
RENOAoO相互通信進化希望
スムーズなトレードありがとうございました!
また機会がありましたらお願い致します。
@RENOAoO/れのあ14/08/08 02:42
RENOAoO相互通信進化希望
返信ありがとうございます!

此方も登録次第潜りますので申請頂けたら嬉しいです。
@RENOAoO/れのあ14/08/08 02:34

もっと見る (176件) >>

スポンサーリンク