ポケモントレード

@neutralzone_if 評価 (96件)

スポンサーリンク

@udonko4280「良いユーザー」です!
普通に何も問題がなかったので、よいトレード出来ました。
@udonko4280/うどん娘2013/08/27 23:18
@kyouwagashi「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応でスムーズにトレードできました。
色々不手際なところがあって迷惑おかけしました。
それではまたご縁がありましたらよろしくお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@2013/08/18 21:10
@39_poke「良いユーザー」です!
たくさんの孵化乱数をして頂きました(^^)対応も丁寧で、またぜひ交換をして頂きたい方です!!!
@39_poke/さく2013/08/14 17:12
@qoo_poke15「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしてくださり、大変感謝しております。
また機会があればぜひお願いしたいと思える方です。
@qoo_poke15/くぅー2013/08/10 19:40
@poison_094「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な方です!!ありがとうございました!
機会がございましたらまたよろしくお願いします。
@poison_094/ネロと毒ポケモン2013/08/17 00:20
@KouD115「良いユーザー」です!
機会があればまた依頼したいと思える とても丁寧な方でした
@KouD115/コーディー2013/08/08 01:42
@otamesimihonn「良いユーザー」です!
言葉使いもすごく丁寧でした
また機会があればよろしくおねがいします
@otamesimihonn/にわか勢2013/08/04 22:56
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交渉・トレードに応じていただきました!

孵化乱数をお願いしましたが、細かいところまで希望をかなえていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/08/01 21:15
@2karuga「良いユーザー」です!
孵化乱数を代行して頂きました。頂いたポケモンは希望通りの個体で、スムーズな交換ができました。また機会があればお願いしたいと思える方です。
@2karuga/鵤2013/07/27 13:21
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
正確に育成をしていただきました!また機会があったらお願いしますo(^▽^)o
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/06/26 21:46
@kakineteitoku09「良いユーザー」です!
本当にお優しい方で育成は正確で早く、こちらのミスを優しく指摘していただき本当に終始頭が下がりっぱなしでした。
@kakineteitoku09/ふかづめ2013/06/10 00:05
@shft11050919「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきました。
ありがとうございました。
@shft11050919/めがっさむ2013/05/12 22:56
@godnet128「良いユーザー」です!
この方はいい人です!!神です!最高です!
@godnet128/ポケモン奴高橋@夢特性♀出求2013/04/24 18:14
@typetypetypety「良いユーザー」です!
気持ちよく交換できました♪
またおねがいします!
@typetypetypety/鯛ピ2013/02/26 05:53
@666shimizudesu「良いユーザー」です!
すばやく育成代行してくださいました。
素晴らしいユーザーです。
@666shimizudesu/プレミア6662013/02/25 18:17
@Hiroaki_pika「良いユーザー」です!
急にも関わらず対戦していただけました。 また機会があればよろしくお願いします。
@Hiroaki_pika/Hiroaki2013/02/21 21:27
@tungs_poke「良いユーザー」です!
教え技代行をしてもらいました。こちらが預ける個体が夢ゴチルゼルと高レートなものだったので、自ら質に夢ゴチミルを出すと言ってくださり不安を感じることなく取引できました。また機会があればよろしくお願いします。
@tungs_poke/タングス2013/02/19 23:41
@ilikemaccha「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応でした
また機会があれば宜しくお願いします
@ilikemaccha/書記2013/02/18 08:39
@800ya「良いユーザー」です!
育成代行して頂きました。とても速い対応で、さらに正確で速い育成と、文句なしです!またの機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
@800ya/800屋2013/02/17 00:13
@lilium_black2「良いユーザー」です!
7体もの育成を非常に短時間でいていただきました!
努力値も非常に正確に振っていただきました。
非常に信頼出来るユーザーさんだと思います!
@lilium_black2/リリー2013/02/13 23:44

スポンサーリンク