ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Schocolaさんのプロフィール

shocola_Reo
Twitterアカウント
@shocola_Reo
名前
Schocola
フレンドコード
未設定

夢ポケ♀
【♂:♀比率】
 【♀のみ】
   ・ムチュール ・ラッキー ・ニドラン♀ ・ガルーラ ・ミルタンク ・バルチャイ 
・イルミーゼ 
 【1:3】
   ・チラーミィ ・サニーゴ ・エネコ ・
 【5:5】
   ・ポチエナ ・シキジカ ・ヘイガニ ・ヤドン ・ホーホー ・ミニリュウ・フカマル 
・チョロネコ ・サンド ・ビッパ ・ザングース ・サイホーン ・トサキント ・クラブ 
・ダルマッカ ・ヘラクロス ・トロピウス ・タマタマ ・ゴニョニョ ・ネイティ ・パッチール
・リグレー ・ハブネーク ・バチュル ・パチリス ・コジョフー ・テッポウオ ・ヤミラミ 
・グライガ‐ ・グレッグル ・モンジャラ ・イワーク ・ヒンバス ・ラプラス ・エモンガ
・ムクバード ・ベロリンガ ・ニョロモ ・ヨーギラス ・チョボマキ ・キノココ ・ウリムー
・ムンナ ・ユキカブリ ・ニューラ ・マンキー ・ホエルコ ・クチート ・カラナクシ 
・ピチュー ・アサナン ・オタチ ・ズバット ・カゲボウズ ・ヤミカラス ・ツボツボ
・モグリュー ・スリープ ・コイキング ・タマゲタケ ・チョンチー ・キバニア 
・アブソル ・コンパン ・チルット ・シェルダー ・ウパー ・ベトベター ・フワンテ 
・オタマロ ・イトマル ・シンボラ― ・ハネッコ ・ドーブル ・オニスズメ ・ニャース
・カイロス ・ミノムッチ ・ビードル ・ユニラン ・パウワウ ・タツベイ ・シママ
・ユキワラシ ・ヒメグマ ・アイアント ・マリル ・コダック ・エアームド ・オドシシ
・スコルピ ・ヤンヤンマ ・ゴマゾウ ・モンメン ・コロモリ ・カモネギ ・ロゼリア ・ズルッグ
・ロコン
 【3:1】
   ・マクノシタ ・ケーシィ ・ガーディ ・エレキッド ・ブビィ
 【7:1】
   ・トゲピー ・プテラ ・イーブイ ・カブト ・リリーラ ・

遺伝♂
   ・コマタナ 不意打ち 追い打ち 挑発
   ・バルキー ネコだまし みやぶる とびひざ マッハパンチ
   ・ヒトカゲ 逆鱗 原太鼓 かみくだく カウンター
   ・ゼニガメ あくび
   ・ゼニガメ2  しおふき ふぶき ハイドロポンプ しおみず
   ・ツタージャ くろいまなざし へびにらみ ミラーコート 
   ・タツベイ 竜のマイ ハイドロポン 竜のマイ
   ・シェルダー ロックブラスト つららばり
   ・テッシード なやみのたね ステルスロック やどりぎのたね 種爆弾
   ・カビゴン じわれ カウンター 捨て身タックル のろい 
   ・イーブイ 自然の恵み のろい あくび ねがいごと
   ・フシギダネ パワーウィップ 自然の力 ギガドレイン
   ・ロゼリア ギガドレイン リーフストーム 
・ミズゴロウ ミラコ 鈍い リフレッシュ 原始の力
   ・ニョロモ アンコール
   ・フカマル 逆鱗
   ・ヒコザル ねこだまし アンコール カウンター ブレイズキック
   ・ポッチャマ フェザーダンス りんしょう
   ・ラプラス りゅうのまい
   ・エレキッド 3色パンチ クロスチョップ

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに36人が「良いユーザー」と評価しています。

@spue6sq9「良いユーザー」です!
努力値下げを募集しましたところ、 このお方が無償でやってくださいました! 誠に感謝しております。また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします
@spue6sq9/@凪2013/02/06 02:47
@haizen_pokemon「良いユーザー」です!
すぐ交換できました。「良いユーザー」です!
@haizen_pokemon/ハイゼン2013/02/03 10:27
@teresa_pkmn「良いユーザー」です!
対応がとても丁寧かつ早くありがたかったです。
@teresa_pkmn/テレサ2013/02/02 23:39
@not_on_shana「良いユーザー」です!
何事もなくスムーズに交換することができました。またよろしくお願い致します^^
@not_on_shana/紗那2013/01/28 03:31
@800ya「良いユーザー」です!
機会こそは逃しましたが、とても良い企画でした。ありがとうございましたm(_ _)m
@800ya/800屋2013/01/21 05:04

もっと見る (36件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

shocola_Reo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
交換ありがとうございました!
一応個体値が確認できましたらコメントさせていただきます。
本当にご丁寧な対応感謝しています。また機会があればよろしくお願いします。
@shocola_Reo/Schocola13/02/14 00:35
shocola_Reo募集〆 出)海外ROMで孵化乱数  求)王冠
フレコ登録したと思っていたら消していました><
もう一度登録しなおしてきます。
申し訳ありません。
@shocola_Reo/Schocola13/02/14 00:24
返信遅れて申し訳ありません><
了解しました。ではフレコ登録しだいもぐりますね。
@shocola_Reo/Schocola13/02/14 00:16
はい!
ありがとうございます。ゼニガメはその個体で大丈夫です。
いつ交換できますでしょうか?
@shocola_Reo/Schocola13/02/14 00:05
shocola_Reo*孵化乱数etc...⇔ポイマetc...*
最後に私の提供、希望を書いておきます。
返信は深夜にしかできません><申し訳ありません。
【提供】残ってるアイテム
 王冠×67 ポイマ×74
【希望】ニドラン♀:不意討ち 
    ゴチミル
【補足】
たくさんコメントしてしまい申し訳ありません><
あまり他の方と競うのは苦手なので、また交換する量が多いと交換するのが大変なので私がそちらの希望する物の在庫量を書いておきますのでそちらが希望する量をコメントいただけると嬉しいです。もし大変でしたら私の方は飛ばしていただいても大丈夫ですので^^長文失礼しました。
@shocola_Reo/Schocola13/02/13 09:40

もっと見る (327件) >>

スポンサーリンク