ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

鼻毛さんのプロフィール

yamapyosiki
Twitterアカウント
@yamapyosiki
名前
鼻毛
フレンドコード
未設定

HG W2
のみです

育成代行を主に引き受けます
カポと準伝レベルあげはちょっとキツいかもしれませんが(´;ω;`)

登録日 : 2013/05/17

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@miscon2「良いユーザー」です!
今回は育成代行をお願いしたのですが、丁寧に仕上げて下さいました。 安心してお願いできるユーザーさんです。 レートにてこの子を活躍させたいと思います! ありがとうございました!
@miscon2/misco_pan2013/05/22 23:42

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@yamapyosiki【終】【孵化乱数】夢チラーミィ6Vタマゴ渡し (0)
出:ポイマ 進化石 BPアイテム
求:上記の通り 性格は陽気で遺伝は必要ありません
@yamapyosiki/鼻毛2013/06/13 23:28

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

yamapyosiki夢メタモンオークション
交換ありがとうございました
長期間に渡っての育成、本当に申し訳ありませんでした

もらったメタモン、大切に使わせていただきます
@yamapyosiki/鼻毛13/07/08 21:07
yamapyosiki夢メタモンオークション
先に報告させていただきます
みがわり、ローキックはこちらでは覚えさせられないのでそちらでお願いします

力不足で申し訳ありません
@yamapyosiki/鼻毛13/07/08 20:56
yamapyosiki夢メタモンオークション
お返事をいただけなかったので、今日は御忙しかったでしょうか?

明日であれば21時にお願いします
@yamapyosiki/鼻毛13/07/07 19:48
yamapyosiki夢メタモンオークション
明日の15時と言いましたが、間違えました
今日の15時でお願いします
@yamapyosiki/鼻毛13/07/07 12:14
yamapyosiki夢メタモンオークション
お疲れ様です
では、明日の15時にお願いします

昼過ぎでお忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします

できないのであれば18時、21時が可能です
@yamapyosiki/鼻毛13/07/07 01:26

もっと見る (85件) >>

スポンサーリンク