ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

RAZIANさんのプロフィール

acropolis140
Twitterアカウント
@acropolis140
名前
RAZIAN
フレンドコード
未設定

HG(3268-0904-4976) W(3310-1376-8785) B2(2624-2208-4934)

最近HGで孵化乱数のリハビリしてます

みなさんよろしくお願いします^^

登録日 : 2013/05/04

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@wingyor516「良いユーザー」です!
第4世代での乱数ありがとうございました!早い時間に交換出来てよかったです!あのイーブイは大事にします!
@wingyor516/グレイシャ2013/06/23 11:07
@terayan201「良いユーザー」です!
スムーズに交換できとても良かったです また機会がありましたらよろしくおねがいします!
@terayan201/ちりめんじゃこ2013/06/01 15:08
@beltthunder「良いユーザー」です!
スムーズな対応、正確な育成をありがとうございます。 また、機会があればよろしくお願いします。
@beltthunder/Kakki2013/05/27 20:27
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
スムーズな育成をして頂き気持ちの良い交換となりました。途中トラブルもございましたが改善案等の提案などご対応いただきうれしかったです。また機会がありましたらお願いしたい方です。
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2013/05/25 02:26
@tapkop423「良いユーザー」です!
コメントに対しての返信も迅速でした。 とても信頼できる方です。
@tapkop423/ちば2013/05/11 00:09

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@acropolis140終 【出】4世代しあわせタマゴ 【求】シフター代行 (8)
出:4世代でしあわせタマゴ 需要があるのかはわかりませんが^^;
求:こちらDSを1台しか所持していないためシフター代行をしていただきたいです^^
@acropolis140/RAZIAN2013/06/21 17:03

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

acropolis140在庫整理 ※注意事項追加
交換ありがとうございました^^

個体値も問題ありませんでした

またの機会がありましたら宜しくお願いします
@acropolis140/RAZIAN13/06/28 00:41
acropolis140在庫整理 ※注意事項追加
育成終わりました^^

ラムパルドLv.50
H173A217B80C76D70S121

確認宜しくお願いしますm(__)m

先に潜って待ってます
@acropolis140/RAZIAN13/06/28 00:33
acropolis140在庫整理 ※注意事項追加
それでは代行させて頂きます^^

1時間程度で終わると思いますので、宜しくお願いします
@acropolis140/RAZIAN13/06/28 00:07
acropolis140在庫整理 ※注意事項追加
>>@leslionsdarthes/Mephistophelesさん

了解しました^^

お互い潜りやすいように24時でお願いします
@acropolis140/RAZIAN13/06/27 23:48
acropolis140在庫整理 ※注意事項追加
こんばんは^^

昨日は書き込みをしたものの、こちらの私情で育成代行が出来ず
申し訳ありませんでした
今日こそ代行させて頂こうと思います

希望:フカマル 意地っ張り さめはだ (NN ルイス)
提供:育成代行1匹
交換可能時間帯:27日23:30〜26:00
明日となると夕方以降でお願いします

育成にかかる時間は受け取り次第1時間程度で終わると思います
努力値下げも美容室と木の実ですべて対応しています

宜しくお願いしますm(__)m
@acropolis140/RAZIAN13/06/27 23:28

もっと見る (143件) >>

スポンサーリンク