ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まさんのプロフィール

Madao_pako
Twitterアカウント
@Madao_pako
名前
フレンドコード
未設定

登録日 : 2012/07/03

最終更新日 : 2020/03/20

スポンサーリンク

みんなの評価

@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
迅速に対応して戴き、気持ちよくトレードできました。ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/02/25 15:37
@makun_rock「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ありがとうございました。
@makun_rock/正義2013/02/13 00:10

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@Madao_pako【終】【求】夢ロゼリア系統♀in5th 【出】五世代乱数 (12)
出:乱数代行します、♀なら色乱数も。日本産です。 めざパ孵化以外でよろしくお願いします。 めざ地イーブイ♀とかもできます
求:夢ロゼリアでお願いします。
@Madao_pako/ま2014/04/01 22:50
@Madao_pako【終】求)ラッキーサファリ 出)陽気6Vガルーラ(5世代) (4)
出:ガルーラの陽気6V個体を出します。 五世代での交換になりますがご了承願います。 もちろんNN変更も可能です。
求:ラッキーの出るサファリとのコード交換をしたいです。
@Madao_pako/ま2014/01/23 20:22
@Madao_pako【終】求)夢フカマル♀in5th 出)ポイマ2つ(5th) (0)
出:ポイマ2つ
求:夢フカマル♀をBW,BW2で募集します できれば意地っ張りが良いのですが… 陽気でもかまいません。 逆鱗覚えているものでお願いします。
@Madao_pako/ま2014/01/18 14:57
@Madao_pako【終】求)夢オクタン系♀or金縛り遺伝フワライド系♂ 出)ポイマ×3 (5)
出:適当なポケモンにポイマを持たせますのでご了承ください
求:できればフワンテ系は置き土産等も遺伝できてたらなー、と思いますが… 両方くださればポイマ6つで
@Madao_pako/ま2013/03/23 00:07
@Madao_pako【終】求)置き土産遺伝モンメン♂ 出)ポイマ×2 (2)
出:ポイマはヨーテリーあたりに持たせますのでご了承ください
@Madao_pako/ま2013/03/19 21:35

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

Madao_pako【求】夢ロゼリア系統♀in5th 【出】五世代乱数
>>10
いろいろと手間をおかけしましたが交換ありがとうございました!
募集締め切らせていただきます!
@Madao_pako/ま14/04/02 00:18
Madao_pako【求】夢ロゼリア系統♀in5th 【出】五世代乱数
>>7
潜っておきますねー
@Madao_pako/ま14/04/02 00:03
Madao_pako【求】夢ロゼリア系統♀in5th 【出】五世代乱数
>5
よかったですー、こちらは1808-6360-9710なのでいつでもコードお願いします
@Madao_pako/ま14/04/01 23:49
Madao_pako【求】夢ロゼリア系統♀in5th 【出】五世代乱数
>>3
すいません、自分で言っておいてアレなんですが通常色でやったところ失敗してどうしようもないみたいなので色でいいですか…?
@Madao_pako/ま14/04/01 23:38
Madao_pako【求】夢ロゼリア系統♀in5th 【出】五世代乱数
>>1
臆病ですかー、多分できますけど少々お時間いただくかもです
色でよろしいですかね?
@Madao_pako/ま14/04/01 23:02

もっと見る (27件) >>

スポンサーリンク