ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢オクタン系♀or金縛り遺伝フワライド系♂ 出)ポイマ×3

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

適当なポケモンにポイマを持たせますのでご了承ください

欲しいモノ

できればフワンテ系は置き土産等も遺伝できてたらなー、と思いますが…
両方くださればポイマ6つで

メッセージ

よろしくおねがいします

投稿日時 : 2013/03/23 00:07

最終更新日時 : 2013/03/23 00:24

スポンサーリンク

コメント(5件)

Madao_pako5@Madao_pako/ま
しろくまさん
ポイマ3つ差し上げる予定だったんですが…
とにもかくにも交換ありがとうございましたー
評価100%(2人)
13/03/23 00:23
konngari0140294@konngari014029/しろくまv3
無償のつもりでしたので
ポイマをいただいてすみません。
交換ありがとうございました。
良い評価(23人)
13/03/23 00:23
konngari0140293@konngari014029/しろくまv3
ではコードは0046 9828 4183を登録してください。
良い評価(23人)
13/03/23 00:18
Madao_pako2@Madao_pako/ま
ではしろくまさん、お願いします
今からできますよー
評価100%(2人)
13/03/23 00:16
konngari0140291@konngari014029/しろくまv3
どうも初めまして

かなしばり遺伝のフワンテ♂なら
差し上げますよ。

今から交換できますか?
良い評価(23人)
13/03/23 00:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク