ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆(出)色違いポケモン (求)夢タマタマ・タネボー♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己孵化乱数産・NN変更可

【レート2】
・色違いガルーラ♀
 C抜き5V/意地っ張り/肝っ玉/がむしゃら・カウンター・きあいパンチ
・色違いヒノアラシ♀
 HabCDS/せっかち/もうか/めざ氷/フレドラ・神通力・きしかいせい・自然の力
・色違いニドラン♀
 6V/控えめ/はりきり/あまえる・カウンター・金縛り
・色違いニドラン♂
 6V/控えめ/はりきり/ふいうち・カウンター・金縛り

欲しいモノ

【レート1】
・夢タマタマ♀(収穫)
・無邪気タネボー♂(特性不問)

どちらも個体値は不問です

メッセージ

二匹同時に出せる方を募集します。
書き込みの際は希望ポケモンとNNの要否などの記載をして頂けると助かります。

本日中に交換できる方で宜しくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/15 20:22

最終更新日時 : 2013/03/16 14:30

スポンサーリンク

コメント(16件)

emuritto116@emuritto1/エビす
交換ありがとうございました!感謝です!
良い評価(7人)
13/03/16 14:16
P_Tr1615@P_Tr16/ぽ
>>エビすさん
交換有難うございました!
どうも回線が不調で申し訳なかったです。
こちらタマタマの特性とタネボーの性格確認できました。
そちらも一応個体値の確認をお願いしますね。
良い評価(78人)
13/03/16 14:16
P_Tr1614@P_Tr16/ぽ
>>エビすさん
了解しました。
それではこちらも今から潜ります。
良い評価(78人)
13/03/16 14:02
emuritto113@emuritto1/エビす
はい。今からで大丈夫です。今から潜ります。
良い評価(7人)
13/03/16 14:00
P_Tr1612@P_Tr16/ぽ
>>エビすさん
ありがとうございます、お疲れ様です!
交換は今から希望しますでしょうか?
もしくは今夜の19時以降で都合のつく時間があればそれでも構いません。
良い評価(78人)
13/03/16 13:55
emuritto111@emuritto1/エビす
こんにちは。用意出来ました!
良い評価(7人)
13/03/16 13:45
P_Tr1610@P_Tr16/ぽ
>>エビすさん
あまり急いでは居ないので大丈夫ですよ。
はい、それではお待ちしてますね。
良い評価(78人)
13/03/15 20:56
emuritto19@emuritto1/エビす
明日までならできそうです。迷惑かけて本当にすいません。完成したらツイートします。
良い評価(7人)
13/03/15 20:53
P_Tr168@P_Tr16/ぽ
>>ゆうたろうさん
いえ、また機会がありましたら書き込みお待ちしておりますね。

>>エビすさん
そうですか、ちなみに明日の夜ならば用意可能ですか?
無理でしたら今回の交換は遠慮させて頂きます。
良い評価(78人)
13/03/15 20:49
emuritto17@emuritto1/エビす
すいません。タネボー今日中にできそうにないです。本当にごめんなさい。収穫タマタマならあげられます。
良い評価(7人)
13/03/15 20:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク