ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)4g野生産乱数ポケモン(求)HGSS教え技代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべてNN変更可能です。
【使用SEED:b1070b10】
・色違いストライク♀inネストボール
 意地っ張り/C抜き5V/テクニシャン
・色違いゴローン♀inゴージャスボール
 意地っ張り/C抜き5V/頑丈

【使用SEED:c20b0af4】
・色違いユキカブリ♀inダイブボール
 意地っ張り/C抜き5V
・色違いズバット♀inヒールボール
 意地っ張り/C抜き5V

欲しいモノ

4gにて、ニューラに「けたぐり(32BP)」の教え技代行。
ニューラの技は猫騙し以外は忘れさせて問題ないです。

メッセージ

ニューラと希望ポケモンで1:1の交換を想定しています。
最初の交換でニューラを受け渡し、教え技を覚えさせて頂き
返却時に希望のポケモンと交換させて頂こうと思います。
よろしくお願い致します。

4世代FC:1937‐0376‐7618

投稿日時 : 2013/08/03 20:43

最終更新日時 : 2013/08/03 21:58

スポンサーリンク

コメント(10件)

kou_05_3010@kou_05_30/こう
交換ありがとうございました。
お手数お掛けしてしまい、すみません。
こちら個体確認出来ました。
お詫びになるか分かりませんが、けたぐりと猫だましのPPを上げさせて貰いました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(56人)
13/08/03 21:56
P_Tr169@P_Tr16/ぽ
>>こうさん
交換有難う御座いました!
こちら問題ないことを確認出来ました。
そちらも個体値の確認をお願いしますね。
良い評価(78人)
13/08/03 21:54
P_Tr168@P_Tr16/ぽ
>>こうさん
了解です、それでは今一度よろしくお願いします。
潜ったままお待ちしていますね。
良い評価(78人)
13/08/03 21:50
kou_05_307@kou_05_30/こう
すみません、一度フリーズして電源落としてたので教え技をする前の状態に戻っていたようです。
申し訳ありませんが、もう一度交換をお願いできますか?
良い評価(56人)
13/08/03 21:47
P_Tr166@P_Tr16/ぽ
>>こうさん
すみません、技を確認したところ
けたぐりを覚えていないようなのですが…
良い評価(78人)
13/08/03 21:45
kou_05_305@kou_05_30/こう
すみません。お待たせしてしまいました。
ユキカブリのNNは「SNOW」でお願いします。
こちら教え技完了したので、潜りますね。
良い評価(56人)
13/08/03 21:37
P_Tr164@P_Tr16/ぽ
>>こうさん
それでは宜しくお願いします!
それと、ユキカブリにNNが必要でしたら教えて下さればと思います。
良い評価(78人)
13/08/03 21:22
kou_05_303@kou_05_30/こう
はい、大丈夫です。
こちらの4gフレコは、FC:1378-6960-3750になります。
良い評価(56人)
13/08/03 21:15
P_Tr162@P_Tr16/ぽ
>>こうさん
こんばんは、是非お願いしたいです。
今からポケモンを引き渡したいのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(78人)
13/08/03 21:04
kou_05_301@kou_05_30/こう
こんばんは。
自分で宜しければ教え技代行しますよ。
こちら色違いユキカブリ♀inダイブボール希望です。
検討のほどお願いします。
良い評価(56人)
13/08/03 20:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク