ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)バルビートの乱数代行(貸出あり) 出)理想個体3体、進化の輝石その他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

この中のポケモン→ http://yakkun.com/bbs/trade/n78057
進化の輝石2つまで
理想個体ダイブマリルフル遺伝
理想個体ゴージャスクレッフィフル遺伝
理想個体ダイブワニノコフル遺伝
理想個体ヒールクチート3色キバ遺伝
理想個体プレミアゴマゾウフル遺伝
理想個体タイマーペラップばくおんぱアンコ悪巧み遺伝
理想個体サファリガルーラフル遺伝

上記から4つまでとさせていただきます

欲しいモノ

第五世代でのアンコールを遺伝したA抜けおだやか5Vバルビート夢特性の乱数代行をお願いします。
夢特性のイルミーゼとアンコールを遺伝したバルビートは貸し出せます。
注意点として、イルミーゼ夢+アンコール覚えたむしひとがたの組み合わせでしかアンコール遺伝バルビートを産むことはできないということと、バルビートイルミーゼは孵化の時ニドラン等と同じく特別な処理のようで、SSS4の検索結果の1つ上の乱数値上一桁が0~7ならバルビート、8~Fならイルミーゼが生まれるようです。
また、狙う消費数は-1されます。
以上の条件でできそうだという方のみお願いします。

メッセージ

明日の夜7時までにやっていただきたいです。

投稿日時 : 2014/01/17 19:58

最終更新日時 : 2014/01/17 22:47

スポンサーリンク

コメント(8件)

j_ktwr9@j_ktwr/じょうげん
こちらこそありがとうございました!
ものすごく助かりました!
良い評価(16人)
14/01/17 22:33
P_Tr168@P_Tr16/ぽ
交換有難うございました!
こちら遺伝・特性・ボール全て完璧でした
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(78人)
14/01/17 22:33
P_Tr167@P_Tr16/ぽ
大丈夫ですよ、お待ちしていますので。
準備が出来ましたらPSSの方で話しかけていただければと思います〜
良い評価(78人)
14/01/17 22:24
j_ktwr6@j_ktwr/じょうげん
すいません!
ちょっと手違いがありまして6世代の交換5分ほど待ってください。
良い評価(16人)
14/01/17 22:23
P_Tr165@P_Tr16/ぽ
五世代交換お疲れ様です!
個体値の確認をお願いしますね。
こちらは六世代でオンラインに繋いでおきます。
良い評価(78人)
14/01/17 22:21
j_ktwr4@j_ktwr/じょうげん
ニックネーム、「めめしくて」でお願いします。
今両方準備できましたので交換可能です!
5世代のFCは3526-5414-2047です
良い評価(16人)
14/01/17 22:10
j_ktwr2@j_ktwr/じょうげん
おお!通常色のをお願いしたいです!
それと追い風を覚えさせたいので第五世代での交換とXYの交換別でいいですか?
それと、すりぬけのラブラブボールは不可なのでラブラブボール希望なら精神力になってしまいます。
両方のポケモン出しますよ。
良い評価(16人)
14/01/17 21:47
P_Tr161@P_Tr16/ぽ
こんばんは、はじめまして。
夢バルビートについてなのですが以下の個体が提示できます
・色違い/6V/おだやか/アンコール遺伝
・通常色/A0他5V/おだやか/アンコール遺伝
五世代にいるのでNN変更可・シフターのお時間いただきます。

こちらの希望はURL先より
・ズバット@ラブラブ
 すりぬけ/ブレイブバード・しねんのずつき・さいみんじゅつ・わるだくみ
もしくは
・キモリ@モンボ
 かるわざ/タネマシンガン・かみくだく・がむしゃら・なやみのタネ

です
ご検討いただけると嬉しいです。宜しくお願いします
良い評価(78人)
14/01/17 20:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク