ポケモントレード

@revolamin コメント履歴 (27件)

スポンサーリンク

revolaminすりぬけ ヒトモシが欲しい!
>>9

夢サニーゴありがとうございました。
@revolamin/revolamin20/01/18 20:50
revolaminすりぬけ ヒトモシが欲しい!
>>7

むしろ、返信が早くてびっくりしています。
それでは、交換よろしくお願いいたします。
こちらのTNは「こじま」です。
@revolamin/revolamin20/01/18 20:45
revolaminすりぬけ ヒトモシが欲しい!
はじめまして。
夢特性サニーゴが欲しいのです。
こちらからは、

リオル
4V:ABCS
夢特性:いたずらごころ
技:みきり、バレパン、しんくうは、とびひざげり)

が出せるのですが、いかがでしょうか?
@revolamin/revolamin20/01/18 20:15
revolamin出)孵化余り 求)バルチャイ
交換ありがとうございました。
@revolamin/revolamin20/01/11 23:38
revolamin出)孵化余り 求)バルチャイ
>>4
今日であればどの時間でも大丈夫です。
TNは「なおや」です。

あと、夢ドリュウズ (性格、個体値とわず) が欲しいのですが、何か他に欲しいポケモンはありますか?

こちらから提供できるものであれば、交換したいです。
ぱっと思いつくものは、5V (HACDS) のビビりコイキングぐらいしかないですが…
@revolamin/revolamin20/01/11 19:27
revolamin出)孵化余り 求)バルチャイ
>>1 でコメントしたものです。
羽休め・毒毒遺伝、しんちょう 5V のバルチャイ用意できました。
改めて、よろしければ交換しませんか?

よろしくお願いします。
@revolamin/revolamin20/01/11 18:21
revolamin出)孵化余り 求)バルチャイ
どうもこんばんわ。

バルチャイを希望します。
明日の夜であれば、用意できるかと思いますがいかがでしょうか?

ウルボ夢ユキハミ(控えめ) が希望です。

ご検討よろしくお願いいたします。
@revolamin/revolamin20/01/10 22:34
revolamin求)しんちょうココガラ 4v以上 出)孵化余り
手元に、ココガラ「♀ わんぱく 4v (HBDS)  はとむね(夢特性)(→ミラーコート)」の固体なら余っているのですが、こちらではいかがでしょうか?
「しんちょう」なら、1〜2日程度時間を頂ければ、(確率的には)用意できるかなと思います。

いかがでしょうか?

こちらの欲しいポケモンは、夢特性のドリュウズです。

ご検討よろしくお願いします。
@revolamin/revolamin20/01/09 22:53
revolamin剣盾 求ムンボユニラン 出ムンボエレズン
交換どうもありがとうございました。
@revolamin/revolamin20/01/04 20:10
revolamin剣盾 求ムンボユニラン 出ムンボエレズン
>>6
TN: なおや です。
@revolamin/revolamin20/01/04 19:58
revolamin剣盾 求ムンボユニラン 出ムンボエレズン
>>6
承知しました。
潜っておきます。
@revolamin/revolamin20/01/04 19:56
revolamin剣盾 求ムンボユニラン 出ムンボエレズン
>>4
昨日はログインできずに大変申し訳ございません。
もしよろしければ、改めて交換を申し込みたいのですが、いかがでしょうか?
時間は20時以降であれば問題ありません。
@revolamin/revolamin20/01/04 13:53
revolamin剣盾 求ムンボユニラン 出ムンボエレズン
>>2
連絡遅くなりました。
21:30以降ならば問題ありません。
よろしくお願いいたします。
@revolamin/revolamin20/01/03 11:14
revolamin剣盾 求ムンボユニラン 出ムンボエレズン
こんばんわ

交換希望です。
ムーンボール入りのダブランでも大丈夫ですか?
@revolamin/revolamin20/01/02 22:02
revolamin図鑑埋め
>>12 のものです。
解決しましたので、この投稿は無視してください。
@revolamin/revolamin20/01/02 17:24
revolamin(図鑑埋め)(求)メッソン
>>5
ありがとうございました。
5Vだったので嬉しいです。
@revolamin/revolamin20/01/02 17:18
revolamin(図鑑埋め)(求)メッソン
>>3
OKです。
パス:8758で「通信交換」に入ってください。

欲しいポケモンは何でしょうか?
@revolamin/revolamin20/01/02 17:14
revolamin(図鑑埋め)(求)メッソン
>>1
個体値は問いません。
反対に、あげられるポケモンも個体値は低いので、その点ご注意ください。
@revolamin/revolamin20/01/02 17:06
revolamin求)ID下2桁が未所持の個体 出)オシャボ入個体(ドリボコンプ済)
>>26

ありがとうございました。
@revolamin/revolamin20/01/02 16:15
revolamin求)ID下2桁が未所持の個体 出)オシャボ入個体(ドリボコンプ済)
>>23

ありがとうございます。
「TN: なおや」です。
それではお待ちしています。
@revolamin/revolamin20/01/02 16:09

スポンサーリンク