ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

revolaminさんのプロフィール

revolamin
Twitterアカウント
@revolamin
名前
revolamin
フレンドコード
未設定 (なおや)

よろしくお願いいたします。

登録日 : 2019/12/31

最終更新日 : 2020/12/20

スポンサーリンク

みんなの評価

@O8a5L6hzZ3STxlI「良いユーザー」です!
お早い対応ありがとうございました!スムーズに交換出来ました!
@O8a5L6hzZ3STxlI/コトリっぴぃ2020/01/18 20:50
@Leap_0928「良いユーザー」です!
スムーズにに交換できました ありがとうございました
@Leap_0928/りぃぷ2020/01/04 20:16

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@revolamin(図鑑埋め)(求)メッソン (11)
出:盾限定ポケモンが主になります(カッコ内は検索用文字列) ハスボー(ルンパッパ) ポニータ(ギャロップ) グレッグル(ドクロッグ) ナゲキ ユニラン(ランクルス) バルチャイ(バルジーナ) ヤミラミ ヤ...
求:メッソン
@revolamin/revolamin2020/01/02 17:03

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

revolaminすりぬけ ヒトモシが欲しい!
>>9

夢サニーゴありがとうございました。
@revolamin/revolamin20/01/18 20:50
revolaminすりぬけ ヒトモシが欲しい!
>>7

むしろ、返信が早くてびっくりしています。
それでは、交換よろしくお願いいたします。
こちらのTNは「こじま」です。
@revolamin/revolamin20/01/18 20:45
revolaminすりぬけ ヒトモシが欲しい!
はじめまして。
夢特性サニーゴが欲しいのです。
こちらからは、

リオル
4V:ABCS
夢特性:いたずらごころ
技:みきり、バレパン、しんくうは、とびひざげり)

が出せるのですが、いかがでしょうか?
@revolamin/revolamin20/01/18 20:15
revolamin出)孵化余り 求)バルチャイ
交換ありがとうございました。
@revolamin/revolamin20/01/11 23:38
revolamin出)孵化余り 求)バルチャイ
>>4
今日であればどの時間でも大丈夫です。
TNは「なおや」です。

あと、夢ドリュウズ (性格、個体値とわず) が欲しいのですが、何か他に欲しいポケモンはありますか?

こちらから提供できるものであれば、交換したいです。
ぱっと思いつくものは、5V (HACDS) のビビりコイキングぐらいしかないですが…
@revolamin/revolamin20/01/11 19:27

もっと見る (27件) >>

スポンサーリンク