ポケモントレード

@shibainu_cawaii 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@10169youraffect「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました(^∇^)
トレードが成立しましたので評価をいれておきます。
お疲れ様でした!
@10169youraffect/ツルギ@2013/02/14 22:00
@lilium_black2「良いユーザー」です!
こちらが反応できずに長い時間待たせてしまったにもかかわらず、丁寧な対応と共にトレードしていただきました!
ありがとうございました!
@lilium_black2/リリー2013/01/16 20:37
@Lunaticboy9「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!
良いユーザーとして評価しておきますね。
@Lunaticboy9/Q児2013/01/12 22:52
@nenohosi「良いユーザー」です!
とても親切でこちらに気遣って対応してくださり、気持よくトレードできました。またどうかよろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ2013/01/12 20:18
@black23564「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応して頂きありがとうございました(*⌒▽⌒*)
またの機会にお願いしますm(_ _)m
@black23564/すっぱ抜き男2013/01/10 23:38
@Luna_amaterasu「良いユーザー」です!
信頼できる大変素晴らしいユーザーです。

機会があればまたお願いしたいと思います。
@Luna_amaterasu/みかしー2013/01/08 00:24
@pokemonnzuki「良いユーザー」です!
リプが失敗するというこちらのちょっとしたミスもあったのですが寛大に受け入れてくださいました。
交換の方も人数がたくさん居たのですがスムーズにできました。
また宜しくお願いしますね。
@pokemonnzuki/オーキド2013/01/07 22:26
@nagamasa_oichi「良いユーザー」です!
スムーズで気持ちのよいトレードが出来ました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
@nagamasa_oichi/ナガマサ2013/01/07 22:21
@lemon475「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂きました!
こちらの質問にも丁寧に答えて下さり、スムーズに育成代行を行う事が出来ました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん2012/12/23 20:57
@aquulls「良いユーザー」です!
とても繋がりにくい中、快く交換してくださりありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ2012/12/17 20:51
@terumonn5050「良いユーザー」です!
こちらの調子が悪かったのに、丁寧に対応してくれました
@terumonn5050/てる2012/12/17 20:25
@i_px「良いユーザー」です!
スムーズに交換できたので良かったです。
また機会があったら宜しくお願いします。
@i_px/silky2012/12/16 20:25
@uriceina「良いユーザー」です!
とても親切なユーザー様でした!交換ありがとうございました
@uriceina/くるす2012/12/16 12:58
@pokemon3191「良いユーザー」です!
面倒なポケモン交換でもスムーズにやっていただき、有難うございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@pokemon3191/タクミ(しんご)2012/12/16 11:49
@shallhshs「良いユーザー」です!
面倒なポケモンの乱数代行をスムーズにこなして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@shallhshs/しゃるる2012/12/15 23:47
@tomokkan99「良いユーザー」です!
迅速な対応をしてくれました。またぜひ交換したいです。
@tomokkan99/ましのん2012/12/15 10:43

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク