ポケモントレード

@shibainu_cawaii コメント履歴 (331件)

スポンサーリンク

shibainu_cawaii求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
いえいえ〜全然構わないですよww
NN付けて交換の準備はしておくのででき次第また書き込みお願いします。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/07 18:37
shibainu_cawaii求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
了解しました!完了次第またコメントお願いします。

@KarlSchwa/無道@準速始めましたさん
簡潔に答えると同一人物ではないです。
余計な気をかけさせてしまって申し訳ないです
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/07 07:22
shibainu_cawaii求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
了解しました!!こちらもNNは今から決めるのでゆっくりやっていただいておkですー。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/06 03:45
shibainu_cawaii求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
連絡がお遅れて申し訳ないです。
ではせっかちUVUVVVビリリダマ@プレミア
   陽気VVVxVVキノココ@ネスト
   無邪気VVVVVVフカマル@ダイブ(こらえる無し)
の3匹をお願いしたいです。
こちらの出すものとしてはそちらの希望通りヒトモシシキジカソーナノを1匹ずつでお願いしたいです。(ソーナノはボール選択可)
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/06 02:50
shibainu_cawaii求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
@kiminohitomini3/プリッツくんさん
申しわけないですがキノココはネスト派なので…。
あとさすがにハイラン1匹に夢ゴチミルや色マスボソーナノは出せないです。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/05 22:54
shibainu_cawaii出)国産ビリジ乱数 求)色々
@lilium_black2/リリー様
ビリジ出すんで貰って下しあ。
いまからフレコ登録して潜ります!!
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/01/16 20:03
shibainu_cawaii出)国産ビリジ乱数 求)色々
@lilium_black2/リリー様
そうですね!
じかんちょっと前にはここに連絡入れれると思います。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/01/16 01:54
shibainu_cawaii出)国産ビリジ乱数 求)色々
@lilium_black2/リリー様
今日の20:00以降って交換できそうですかね?
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/01/16 01:22
shibainu_cawaii出)国産ビリジ乱数 求)色々
@lilium_black2/リリー様
ちょっと急用できたので育成代行はいらないのでビリジだけ交換できますか?
一応個体は積もっているんで。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/01/14 10:56
shibainu_cawaii出)ゴチミルコード
@y_kisaragin/神原駿河(花)@如月唯さん
了解しました。では
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/01/13 21:55
shibainu_cawaii出)ゴチミルコード
@y_kisaragin/神原駿河(花)@如月唯さん
そのどちらかの日でお願いします!
ついったーで連絡取れるとある程度進行状況とかの報告とかもできるんですが、
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/01/13 21:50
shibainu_cawaii出)ゴチミルコード
@y_kisaragin/神原駿河(花)@如月唯さん
必要な準伝とかはもう回収してるのでROMリセはすぐできます。急ぎがいいなら今夜にでもROMリセしてID調整すれば明日中にはストーリークリアできるので明日に交換ができそうです、ただそこそこ乱数の依頼が立て込んでるのと平日は結構忙しいので来週末まで待っていただけるならそっちの方がありがたいです。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/01/13 21:45
shibainu_cawaii出)ゴチミルコード
時間お急ぎなら孵化でタッツーとメラルバの両方もできますが。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/01/13 21:35
shibainu_cawaii出)ゴチミルコード
はじめまして!
ちょっと時間かかってもいいなら色ガモスぐらいなら希望の個体値で北米ROMで捕まえられますが…。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/01/13 21:33
shibainu_cawaii出)国産ビリジ乱数 求)色々
@lilium_black2/リリー様
申し訳ないです。色々あってまだ育成待ち3体なってないんでもう1日待っていただけないですかね?
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/01/13 18:52
shibainu_cawaii求)ゴチミルコード 出)各種乱数
@citymantis/都会の蟷螂様
あまりにこっちが先にコードを一方的に受け取るのもあれなので自分が今余ってる準伝回収したらリプ送るんでそのときにDMでコードお願いします。どうせDMで会話することになるんであと数時間でこのトレ板を閉じるつもりですが何かあるでしょうか?
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/01/13 17:02
shibainu_cawaii求)ゴチミルコード 出)各種乱数
@citymantis/都会の蟷螂様
周回はそこまで時間かかんないし乱数も難しくは無いんですがもしゴチミルコードが使用済みの物だった場合周回分が無駄になってしますのでそこは一応ちゃんとしたものでお願いします。
大丈夫なら今日明日中にB2の余ってる準伝を適当に回収してID調整して周回を始めますが。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/01/13 16:52
shibainu_cawaii求)ゴチミルコード 出)各種乱数
@citymantis/都会の蟷螂様
できますがもうすでにB2のラティは捕獲しちゃったんで周回しなおす必要があるんでそこそこ時間かかりそうです。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/01/13 16:42
shibainu_cawaii出)各種乱数代行(北米or国産準伝多数)
@riki_ryder0423/忙しい暇人様
すみません。色6vの孵化乱くらい誰でもできるんでww
ある程度以上の乱数だけ請け負ってますorz
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/01/13 14:34
shibainu_cawaii出)各種乱数代行(北米or国産準伝多数)
@94494/みわ様
基本的に夢♀や遺伝♂は必要になったらツイッターでフォロワーにお願いして孵化してもらってんで特に希望する個体はなかったです。
ちなみにゴルバットは♀でした。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/01/13 13:50

スポンサーリンク