ポケモントレード

@shibainu_cawaii コメント履歴 (331件)

スポンサーリンク

shibainu_cawaii求)育成代行 出)北米各種乱数
@mamenamet0414/マチポギさん
こちらは
バッフロン
H164 A116 B4 D140 S84
アフロブレイク げきりん ばかりき ワイボ

チャーレム
H188 A60 B4 D4 S252
とびひざ 思念 岩雪崩 トリック

ゴウカザル
A12 C244 S252
インファ 大文字 めざパ しんくうは

ソーナノ(進化させないでください)
H252 B4 S252
カウンター ミラコ アンコ みちずれ

全員50アメ止めでお願いします。フレコは↓のでおkです
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/26 20:52
shibainu_cawaii求)育成代行 出)北米各種乱数
@mamenamet0414/マチポギさん
了解です。
今のうちに育成代行に出すポケモンの努力値技構成書いておくのでキノココのNNでも考えておいてくださいw
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/26 18:52
shibainu_cawaii求)育成代行 出)北米各種乱数
@mamenamet0414/マチポギさん
4g=4世代の事ですねww
4世代は表IDだけ揃ってればNN変更できるんで国産ロムでID0で捕まえておいて北米ロムをID0にしてれば北米NNにできるんですよ。
自分の4世代ロムに色投げラッキーと色めざ飛スイクンと色ラティがいるんですがまだ北米NNに変えてないんで5世代に連れてこれないってことです。
そいつら連れてこないと育成待ち5匹以上にならなかったんで今回はキノココだけでお願いします^−;
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/26 17:57
shibainu_cawaii求)育成代行 出)北米各種乱数
@mamenamet0414/マチポギさん
キノココ⇔代行4匹でお願いします。
育成待ちはまだたくさんいるんですがまだ4gでNN変更してないんですよね^−;
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/26 17:27
shibainu_cawaii求)育成代行 出)北米各種乱数
@mamenamet0414/マチポギさん
ソーナノは何体代行していただけますか?
モンメンは乱数してるロムが北米Bで北米Wはまだ全然SEED出してないのでちょっと厳しいです
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/26 16:27
shibainu_cawaii出)北米夢ゴチミル×2,北米ケルディオ×3 など
@yu_tokkotai8/レインさん
交換ありがとうございました!!
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/22 01:16
shibainu_cawaii出)北米夢ゴチミル×2,北米ケルディオ×3 など
@yu_tokkotai8/レインさん
りょかですー
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/22 00:37
shibainu_cawaii出)北米夢ゴチミル×2,北米ケルディオ×3 など
@yu_tokkotai8/レインさん
了解しました。まぁ実値で2,3の違いなんで気にしなくてもいいでしょう。
4gでの交換後5gでの交換でお願いします。
4gフレコ:5372 9846 0417
5gフレコ↓です
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/22 00:33
shibainu_cawaii出)北米夢ゴチミル×2,北米ケルディオ×3 など
@yu_tokkotai8/レインさん
おkです。
一応ACの個体値と性格、TN、あとケルディオは乱数済みの物か未捕獲の物かお願いします。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/22 00:13
shibainu_cawaii出)北米夢ゴチミル×2,北米ケルディオ×3 など
@mimizuku2223/ミミズクさん
ミラタイカクレオンもあれですね…
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/21 23:42
shibainu_cawaii出)北米夢ゴチミル×2,北米ケルディオ×3 など
@mimizuku2223/ミミズクさん
日差しソルロックはちょっと厳しいですね。
面白いポケモンなんですがいかんせんタイプgmなんで型が(((
申しわけないです^−;
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/21 23:36
shibainu_cawaii出)北米夢ゴチミル×2,北米ケルディオ×3 など
@t_r_desu/BW2プレイ中さん
モグリューとドッコラーは希望しないですね^−;
陽気モグリューなら欲しかったんですけど、
クレセのレートは性格個体値ボール色などの指定によりけりとしか言えないっすね
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/21 23:32
shibainu_cawaii出)北米夢ゴチミル×2,北米ケルディオ×3 など
@magoroasouru/magoroaさん
基本的にNN変更できないのはあれですし、せっかくのハイリンク産なのにモンボというのも…。
リピボやゴジャボでNN変更可だったらよかったんですが
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/21 23:10
shibainu_cawaii出)北米夢ゴチミル×2,北米ケルディオ×3 など
@magoroasouru/magoroaさん
さすがにそれは厳しいです。申しわけないです
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/21 23:08
shibainu_cawaii出)北米夢ゴチミル×2,北米ケルディオ×3 など
@magoroasouru/magoroaさん
正確な個体値、捕獲ボール、NN変更可or不可 と希望されるものお願いします。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/21 23:01
shibainu_cawaii出)北米夢ゴチミル×3,北米ケルディオ×3
@shinoko5/しの子さん
20時以降でおkです。ではこれ以降のやりとりはツイッターでお願いします。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/11 23:23
shibainu_cawaii出)北米夢ゴチミル×3,北米ケルディオ×3
@shinoko5/しの子さん
全然おkですよwww
ゴチミルのNN変えるようにもっかい北米W2をID調整してヒウンまで行く必要があるんで交換は明日でお願いできますかね?
あとツイッターで連絡取れるならわりかしありがたいのですが
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/11 23:17
shibainu_cawaii出)北米夢ゴチミル×3,北米ケルディオ×3
@shinoko5/しの子さん
+αのないようによりけりですかね?
具体的な希望お願いします。リストには上げてませんが他の乱数はユーザーページ参考にしてください!!
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/11 23:07
shibainu_cawaii求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
ぜひよろしくお願いします!!
このトレ板は閉じますのでこの件で何かありましたらツイッターの方でお願いします。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/11 21:37
shibainu_cawaii求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
確認できました!交換ありがとうございました。
常にハイラン代行は求めてるんでまた気が向いたらでも声をかけていただけたらありがたいです。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/11 21:26

スポンサーリンク