ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)各種乱数代行(北米or国産準伝多数)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

今すぐに乱数できそうなものをあげておきます。
・北米色孵化乱数(性別性格めざパ等すべて指定可)
・北米色野生乱数(AorC不問5vくらいならサクサクできます。めざパはやや時間かかる)
・国産準伝乱数(テラキ、ランド、ボルト、コバルは今すぐ乱数できます。)
・時間いただける場合は北米夢ゴチミルを希望の個体値ボールでの捕獲も可能です。
他にも各種乱数そろえてるんでユーザーページ参考にしていただけるとありがたいです。

余り個体
・北米陽気5v色ゴルバット@ヒルボ
・北米冷静最遅4v色ネンドール@ゴジャボ
・北米うっかりやめざ草色シェルダー@ダイボ
・北米臆病めざ地色ヒトモシ@ダクボ
・北米陽気5v色シェルダー【ロクブラ、つらら、殻破、ハイポン遺伝】
・北米意地5v夢色ドッコラー【ドレパン、マッパ、カウンター遺伝】
・北米臆病めざ地色夢ロコン【フレドラ、催眠、かなしば、パワスワ遺伝】
・北米意地5v色夢ロコン【同上】
・北米臆病めざ氷トルネロス@マスボ
・北米臆病めざ氷トルネロス@ネスト
・北米意地5v色ランドロス@ゴジャボ
・北米無邪気めざ氷色コバルオン@ダイボ
・北米陽気5v色テラキオン@ゴジャボ
・国産臆病5vラティオス@ダイボ

欲しいモノ

・ゴチミルコード(最優先)
・ずぶとい5v夢ヤドン@ヒルボ
・意地5v夢ばかりきパッチール@ゴジャボ
・その他要相談

メッセージ

追記コーナー

投稿日時 : 2013/01/13 12:52

最終更新日時 : 2013/01/13 16:27

スポンサーリンク

コメント(11件)

shibainu_cawaii14@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@riki_ryder0423/忙しい暇人様
すみません。色6vの孵化乱くらい誰でもできるんでww
ある程度以上の乱数だけ請け負ってますorz
良い評価(16人)
13/01/13 14:34
shibainu_cawaii11@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@94494/みわ様
基本的に夢♀や遺伝♂は必要になったらツイッターでフォロワーにお願いして孵化してもらってんで特に希望する個体はなかったです。
ちなみにゴルバットは♀でした。
良い評価(16人)
13/01/13 13:50
ninikeke9@ninikeke/レトルト
了解です。
良い評価(69人)
13/01/13 13:32
utan01018@utan0101/うたん
了解しました!! 
ありがとうございます><

ついったの方で送らせていただきますね^^
良い評価(42人)
13/01/13 13:25
shibainu_cawaii7@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@utan0101/うたん様
了解しました。ついったーのDMでゴチミルコードを送っていただいてPGLで受け取ることが確認され次第、ボルトの引き渡しとなりますが大丈夫ですかね?よろしかったらゴチミルコードとボルトのNNの希望お願いします。

@ninikeke/レトルト様
申し訳ないですが不可能です。国産Wは色ボルトのIDに固定次第国産色孵化用ROMにしようと思っているので。何より出ためざ飛のSEEDがあんまりよくなかったんですよねww5V1UとU2UUUVの2個のSEED出したんですがどっちも夏じゃなくて
良い評価(16人)
13/01/13 13:20
ninikeke6@ninikeke/レトルト
では、特に期限を求めないので国産でお願いします。また、シリアルの先渡しも可能です。
良い評価(69人)
13/01/13 13:12
utan01015@utan0101/うたん
ゴチミルコードの募集は一枚だけでしょうか…?? 
まだ大丈夫でしたら、↓の個体のめざ氷ボルトロス希望したいです^^;

よろしければご検討お願いします><
良い評価(42人)
13/01/13 13:11
shibainu_cawaii4@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@ninikeke/レトルト様
国産ボルトはめざ氷以外来ないと思って積もってしまいましたし、次の周回でめざ氷を光らせようとしてるので…。
あとすぐに取り掛かれそうなのは北米ボルトですが北米ボルトは国産よりかなり高見しているのでごっちんコード1個ではちょっと出すことができませんorz
良い評価(16人)
13/01/13 13:09
ninikeke3@ninikeke/レトルト
上にボルトはすぐ乱数可能とあるので、臆病めざ飛UUUUUV ダイボ
でお願いしたいです。
良い評価(69人)
13/01/13 13:03
shibainu_cawaii2@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@ninikeke/レトルト様
ボルトはめざ氷【VUUVVV】でよければダイボで捕獲したNN変更可の個体が1匹いますが?
良い評価(16人)
13/01/13 13:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク