ポケモントレード

@shibainu_cawaii コメント履歴 (331件)

スポンサーリンク

shibainu_cawaii出)北米&国産孵化乱数など
@TE_MH_reira/黎羅さん
それであってますねー。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 19:00
shibainu_cawaii出)北米&国産孵化乱数など
@1201Kazuya/めざぱ炎ラティオスさん
さすがに理想固体でもないビリジオンは不要ですww
ちなみにトルネはVUUVVVです
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 18:48
shibainu_cawaiiボルトロス乱数について
@kaeru601/かえるさん
ライモンの左のゲートから5番道路へ出入りを繰り返せば暴風雨が起きます。そのときに草むらに突っこんでください
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 18:46
shibainu_cawaiiボルトロス乱数について
@kaeru601/かえるさん
頑張ってくださいww
性格はバラバラになりますが乱数自体が成功していれば個体値自体は理想固体が出るので個体値が違う場合はTimerずれか、途中で個体値消費が入ってしまっているかそもそも乱数自体ミスってるということになります。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 18:34
shibainu_cawaiiボルトロス乱数について
@kaeru601/かえるさん
暴風が起こる場所は時間によって変わるのでソウリュウの右にある電光掲示板などを参考にするといいですよ
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 18:28
shibainu_cawaiiボルトロス乱数について
@kaeru601/かえるさん
家出たあとはレポートは書いてないですよねww
順番としては家を出る1歩前でレポート
↓
SEEDの通りの年月日秒で起動
↓
何もしないで家をでてAB連打でイベント消費
↓
徘徊してるボルトロスを捕獲して性格を見て、希望の物なら終了。
↓
違った性格の場合、電源を落としてさっきと同じ年月日秒で起動
↓
ぺラップを1回鳴かして、外に出てAB連打でイベント消費
↓
ボルト捕まえて性格みる
↓
以下繰り返し
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 18:21
shibainu_cawaiiボルトロス乱数について
@kaeru601/かえるさん
最後に季節を合わせましたか?
あばあさんに呼ばれる前に月日を変えただけでは季節があってない可能性があります。家の中でレポートを書いて一回出てみてください。そのときに季節が変わるエフェクトがなければ現在のところ問題はないです。
もし乱数する季節が夏で家から出る瞬間に春から夏に変わるエフェクトが出るようであればボルト乱数は結構だるい感じになります。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 18:11
shibainu_cawaiiボルトロス乱数について
@kaeru601/かえるさん
どこですかね?
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 18:03
shibainu_cawaiiボルトロス乱数について
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 18:00
shibainu_cawaii出)北米&国産孵化乱数など
@k0913_y/ko-d@i@構築瞑想中さん
了解しました。またそのときにコメントお願いします!!
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 17:51
shibainu_cawaii出)北米&国産孵化乱数など
@k0913_y/ko-d@i@構築瞑想中さん
ヨノワール
H180 A140 B84 D52 S52
かげうち じしん 冷P みちずれ

ロトム
H144 C144 S220
ドロポン 雷 ボルチェン めざパ

でお願いします。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 17:44
shibainu_cawaii出)北米&国産孵化乱数など
@k0913_y/ko-d@i@構築瞑想中さん
輸送終わったので今から交換できます。
自分のフレコは↓のでおkです。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 17:31
shibainu_cawaii出)北米&国産孵化乱数など
@k0913_y/ko-d@i@構築瞑想中さん
終わったんでNNお願いします。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 17:12
shibainu_cawaii出)北米&国産孵化乱数など
@k0913_y/ko-d@i@構築瞑想中さん
♀っすかww指定なしだと思って♂孵化しちゃったんでもう少し待って下さい
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 16:51
shibainu_cawaii出)北米&国産孵化乱数など
@k0913_y/ko-d@i@構築瞑想中さん
なら育成代行2体でお願いします。
いまから孵化作業に取り掛かります。
国産色と北米色のどちらになさいます?
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 16:33
shibainu_cawaii出)北米&国産孵化乱数など
@mikumiku_poke/ミクさん
さすがにめざパ無しのライコウはちょっと
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 13:41
shibainu_cawaii出)北米&国産孵化乱数など
@ninikeke/レトルトさん
了解しました。またの機会にお願いします!
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 13:27
shibainu_cawaii出)北米&国産孵化乱数など
@takuworld007/takuさん
すみませんが他人産は求めてないです。

@k0913_y/ko-d@i@構築瞑想中さん
@m11248/とうふ♂2さん
ドランは育成代行でも出せるのですが、いまはなるべく孵化乱数で育成代行を募集しているので保留でお願いします。

@ninikeke/レトルトさん
通常色は不要なので、色ならピンでおkです。
ゴチミルシリアルも手元に10匹分あるのでピンは厳しいです。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 13:11
shibainu_cawaii出)北米&国産孵化乱数など
@m11248/とうふ♂2さん
さすがにゴチミルは育成代行では出しにくいですww
やってもらうとしたら結構膨大な数になるうえ、こちらが個体準備するのも一苦労なので…。申しわけないです。
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/09 12:33
shibainu_cawaii求)ハイリンク乱数代行 出)北米色乱数
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
大丈夫ですよww別に急いでるわけではないですし都合のよい時間にやっていただいて構わないですww
@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡13/02/08 19:15

スポンサーリンク