ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:特性カプセル 求:ひかえめ理想個体ロトム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特性カプセルを5V夢ヤヤコマに持たせて渡します

欲しいモノ

ひかえめ理想個体ロトムでお願いします!

メッセージ

ツイッターに通知くれると気づきやすいので助かります!
どうかよろしくです♪

投稿日時 : 2013/10/29 23:56

最終更新日時 : 2013/10/30 22:39

スポンサーリンク

コメント(22件)

1018zinn22@1018zinn/みずき
お気遣いありがとうございます。
大丈夫でしたよ。又、機会があればお願い致します。
良い評価(14人)
13/10/30 20:07
1018zinn21@1018zinn/みずき
交換ありがとうございました。
固体値は間違い御座いませんか?
良い評価(14人)
13/10/30 20:05
furon41720@furon417/ふろん
交換ありがとうございました!
個体値確認も終わりました!
そちらのヤヤコマも個体値確認してもらっていいですか?
良い評価(12人)
13/10/30 20:05
1018zinn19@1018zinn/みずき
こんばんは。お疲れ様でした。
フレコ登録次第、オンラインにしますね〜
TNはみずきです。申請お願い致します。
(待って頂いたお礼にふしぎな飴でも持たせて送りますね。)
良い評価(14人)
13/10/30 20:00
furon41718@furon417/ふろん
お待たせしました!
こちらの準備はできましたので
準備でき次第連絡お願いします!
良い評価(12人)
13/10/30 19:52
1018zinn17@1018zinn/みずき
報告遅れて申し訳御座いません。
フレコはコメント下の数字です。お願いします。
良い評価(14人)
13/10/30 16:30
1018zinn16@1018zinn/みずき
了解しました。それまでにNNも変更しておきます。
又、コメント下さい。
良い評価(14人)
13/10/30 15:12
furon41715@furon417/ふろん
お疲れ様です!
長い間ありがとうございます♪
今家にいないので夜の8時あたりに交換いいですか?
フレコお願いします!
良い評価(12人)
13/10/30 15:02
1018zinn14@1018zinn/みずき
こんにちは。
お待たせしました、やっとできましたよ・・・
5Vのロトムがたくさん出来てしまいました(笑)

まだ間に合うようでしたらコメントお願いします。
今日中でしたら対応できます♪
良い評価(14人)
13/10/30 13:07
furon41713@furon417/ふろん
わかりました!
気長にお待ちしております♪
良い評価(12人)
13/10/30 02:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク