ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5V おくびょう ラルトス シンクロ ×2

5V いじっぱり コマタナ(おいうち・ふいうち遺伝)せいしんりょく ×2

5V 性格は色々 ラクライ ひらいしん ×6 

以上の固体が余ってます。厳選親にどうでしょうか?

欲しいモノ

BPアイテム(パワー系のアイテム以外)or4Vの孵化あまり
特に特大バケッチャだとうれしいです♪優先させて頂きます。

メッセージ

需要のある方はコメント下さいませ。

投稿日時 : 2013/10/28 23:43

最終更新日時 : 2013/10/29 23:02

スポンサーリンク

コメント(43件)

1018zinn50@1018zinn/みずき
若干、対応が遅れ申し訳御座いません。
交換ありがとう御座いました。

又、機会があれば宜しくです♪
良い評価(14人)
13/10/29 22:55
1018zinn48@1018zinn/みずき
あれ?登録できません・・・
フレコを教えて頂いて宜しいですか?
良い評価(14人)
13/10/29 22:47
1018zinn47@1018zinn/みずき
@lkst_azu/AYねこ@ポケX様。

コメントありがとう御座います。
交換は大丈夫ですよ〜

自分のフレコはコメ下の数字です。
TNはみずきです。登録次第オンラインにするので
交換要請待ってます。
良い評価(14人)
13/10/29 22:42
1018zinn45@1018zinn/みずき
了解しました〜
おせっかいでしたね(笑)

又、機会があれば宜しくです♪
良い評価(14人)
13/10/29 22:24
Aria_yuzu44@Aria_yuzu/☆カテ5☆ポケ垢
交換ありがとうございました!

はい、大丈夫でした。

ポケルスは譲ってもらえたので、大丈夫です!
わざわざありがとうございます。
良い評価(5人)
13/10/29 22:19
1018zinn43@1018zinn/みずき
@Aria_yuzu/カレンはポケクラ!様。

交換ありがとう御座いました。
念の為、固体の確認お願いします。

後、一言コメ見たのですがポケルス必要ですか?
よかったら感染ポケ譲りますけど・・・
良い評価(14人)
13/10/29 22:13
1018zinn42@1018zinn/みずき
@Aria_yuzu/カレンはポケクラ!様。

お待たせしました。交換出来ます。
登録次第、申請致します。

@lkst_azu/AYねこ@ポケX様。

お待たせしました。今の時間なら対応できます。
コメント待ってます♪
良い評価(14人)
13/10/29 22:03
Aria_yuzu41@Aria_yuzu/☆カテ5☆ポケ垢
10時よりちょっと早いですが…

交換お願いします!
こちらは名前アカツバキです。
先に潜っていますので、申請してもらっていいですか?
良い評価(5人)
13/10/29 21:50
1018zinn40@1018zinn/みずき
色々交換して頂いた方。
交換ありがとう御座いました。
予約が入っている方以外は打ち切ります。

また余りが出たら募集をかけるので宜しくお願い致します。
良い評価(14人)
13/10/29 18:18
1018zinn39@1018zinn/みずき
@dutysoap/きゃりー@まよね様。
こちらこそありがとう御座います。
遺伝技もついていてお得ですね(笑)

念のため固体の確認はお願い致します。
又、別の機会があったら宜しくです♪
良い評価(14人)
13/10/29 18:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク