ポケモントレード

@mugen_com 評価 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@ar_poke「良いユーザー」です!
とてもスムーズに取引出来ましたありがとうございます
@ar_poke/アル2016/11/23 19:03
@EscudePikespeak「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。

迅速な対応で快く交換できました。

メタモン大切にします。
@EscudePikespeak/escude2016/11/21 06:20
@tries_toriaezu「良いユーザー」です!
どたどたしちゃいましたが交換ありがとうございましたー
@tries_toriaezu/tries(とりえす)2014/11/29 20:32
@harutyan5「良いユーザー」です!
トラブルや勘違いはありましたがちゃんとトレードできました
迷惑かけてごめんなさい
@harutyan5/はるちゃん2014/11/26 03:37
@azure_7fr「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして下さいました。また機会がありましたら、交換よろしくお願いします。
@azure_7fr/azure2013/10/28 00:48
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました
ありがとうございます
@LugiasPyuyu/lugias2013/10/27 21:17
@Cambaroides「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを交換してくださいました。
多忙な中ありがとうございました!
@Cambaroides/アリんこ2013/10/17 22:10
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
迅速に対応して戴き、気持ちよくトレードできました。ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/10/16 09:29
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引ができました。またお願いしたいです!
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/01/22 21:48
@not_on_shana「良いユーザー」です!
こちらの不手際で遅れてしまったにも関わらず快く交換に応じてくれました。(遺伝親もありがとうございました!)この方は良い方だと思います。
@not_on_shana/紗那2013/01/18 01:58
@i_px「良いユーザー」です!
対応がとても早く、スムーズに交換ができました。
またの機会があったら宜しくお願いします。
@i_px/silky2012/12/15 18:49
@mt_fuji_luke「良いユーザー」です!
貴重なアイテムを交換して頂きました!ありがとうございました!!
@mt_fuji_luke/ルーク2012/12/02 19:50

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク