ポケモントレード

@code_9029 コメント履歴 (344件)

スポンサーリンク

code_9029夢♀など募集しています
>>178
いえ、持っていません。
300円払うのがめんどくさいのでw
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 23:49
code_9029夢♀など募集しています
>>175
めざ地ということはHABSVでよろしいですか?
先約があり、それが終わり次第となるのでかなり遅くなるかもしれませんが構いませんか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 13:57
code_9029夢♀など募集しています
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 13:32
code_9029夢♀など募集しています
>>170
わかりました。
では取りあえず2体作りますのでしばらくお待ちください。

>>171
そろそろ潜りますね。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 13:25
code_9029夢♀など募集しています
>>166
わかりました。
多分潜れると思うので、その頃書き込みますね
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 12:43
code_9029夢♀など募集しています
>>165
できますが、結構時間かかりますがよろしいですか?
アメいただけるのなら何体でも大丈夫ですよ。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 12:41
code_9029夢♀など募集しています
>>163
1つでいいですよ
遺伝や性格などを教えてください。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 11:57
code_9029夢♀など募集しています
>>127
こんにちは。
何時頃なら交換できそうですか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 10:38
code_9029夢♀など募集しています
やっとできましたね
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 03:41
code_9029夢♀など募集しています
僕も話しかけられている
ってとこで止まりますね
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 03:39
code_9029夢♀など募集しています
お互い一回出てみましょうか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 03:37
code_9029夢♀など募集しています
んー
取りあえず僕に話しかけ続けてみてください
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 03:34
code_9029夢♀など募集しています
一回出てみますね
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 03:28
code_9029夢♀など募集しています
>>149
了解です。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 03:18
code_9029夢♀など募集しています
>>147
いえいえ、先にお待たせしたのはこちらですから。
気にしないでください
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 03:02
code_9029夢♀など募集しています
>>145
準備できました!
今から潜りますね
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 02:55
code_9029夢♀など募集しています
>>143
現在マンダ以外の個体できました。
3時までには終わりそうですがどうしますか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 02:44
code_9029夢♀など募集しています
多分一時間もあれば作り終わるとは思うのですが、如何せん運も絡むので断言は出来ません。
早ければ30分くらいで終わるかもしれません。
取りあえず45分ころを目標にして、それより時間がかかるようならこちらが連絡をいれるというのはどうでしょうか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 02:10
code_9029夢♀など募集しています
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 02:03
code_9029夢♀など募集しています
>>134
準備できました!
今から潜りますね
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 01:57

スポンサーリンク