ポケモントレード

@code_9029 コメント履歴 (344件)

スポンサーリンク

code_9029夢♀など募集しています
>>136
了解です。
今から個体を増やすので少々お時間が掛かりますが、いつ頃なら交換できますか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 01:52
code_9029夢♀など募集しています
>>133
それはアメ3つと夢ポケ3体を交換する、ということでよいですか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 01:45
code_9029夢♀など募集しています
>>131
大丈夫なのですが、個体を増やすので少々お待ちいただけますか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 01:41
code_9029夢♀など募集しています
>>129
できますよ!
いつ頃なら交換できますか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/11 01:30
code_9029夢♀など募集しています
>>127
わかりました。
ではあす午後出来そうな頃に書き込みますね。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/10 23:33
code_9029夢♀など募集しています
>>125
りょーかいです
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/10 23:18
code_9029夢♀など募集しています
>>123
すいません、少し遅れました。
今から潜ります。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/10 23:05
code_9029夢♀など募集しています
>>121
ありがとうございます。
では23時頃には潜れると思うのでその頃にもう一度書き込みますね
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/10 21:55
code_9029夢♀など募集しています
>>119
今日は何時まで大丈夫ですか?
今日僕は23時以降ならできます。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/10 21:33
code_9029夢♀など募集しています
>>116
そうなんですか。
明日は課題があるのでたぶん厳しいです・・・

>>117
夢フワンテは持ってないのでミニリュウ出しますね。
いつごろ交換できますか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/10 20:45
code_9029夢♀など募集しています
>>114
すいません。今帰りつきました。
今からならやれますがどうでしょうか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/10 19:11
code_9029夢♀など募集しています
>>112
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/09 12:46
code_9029夢♀など募集しています
>>109
こんにちは。
では12:30分頃はできますか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/09 11:28
code_9029夢♀など募集しています
>>107
おはようございます。
明日ってことは10日ですか?
多分大丈夫だと思います。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/09 08:40
code_9029夢♀など募集しています
>>105
いえいえ、こちらも時間通りとはいかなかったので^^
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/08 23:32
code_9029夢♀など募集しています
>>99
潜りました。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/08 23:20
code_9029夢♀など募集しています
>>102
もうすぐできそうですが、間に合わなかったみたいですね。
明日のいつごろ交換できるか連絡ください。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/08 23:12
code_9029夢♀など募集しています
>>99
大丈夫です。
ではその頃になったら潜りますね。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/08 22:33
code_9029夢♀など募集しています
>>95
できますよ。
性格、性別、遺伝などご希望を教えてください。

>>96
可能ですよ。
こちらの都合で今日は23時以降しか出来ないのですがいつごろなら交換できますか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/08 22:02
code_9029夢♀など募集しています
>>93
すいません。
今まで出かけてました。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/08 21:35

スポンサーリンク